見出し画像

【アニメ『美少年探偵団』を毎週レビューしてみる②.5】

 こんにちは(o・ω・o)オタクです。
 
 前回の美少年探偵団のレビュー②で、
 
「オープニングめっちゃ良いやん!」
 
 ってことをメインに書いたんですが、

良いアニメには『良いオープニング』と『良い音楽』が付く【アニメ『美少年探偵団』を毎週レビューしてみる②】|虫圭(o・ω・o)カエル


 アニプレックス公式がやってくれました。
 
 ノンクレジット版オープニング動画の期間限定配信です。
 ヤッタゼー\(^o^)/

 
 滑らかな「踊るオープニング」を是非ご堪能ください。
 
 やっぱこのオープニングはオシャレで良いなぁ。
 
 聴けば聴くほど、このオープニング好きになるんだよな(o・ω・o)
 
 リリック(歌詞)も、かなり作品、そして西尾維新リスペクトを感じる。
 字幕付けて見てみると、さらに楽しめると思います。

 てか改めて見てみたら、序盤の瞳島眉美が走って振り返るトコの作画のヌルヌル動く感ヤバいな。
 シャフト梅組、すげー仕事してるなぁ。
 

 
 
 今回はこのトピックスだけ。
 
 それではまた~(o・ω・o)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?