見出し画像

毎日努力している自分が好き

こんばんは。

久々に雨が降って、地面が潤いました。
まさに恵みの雨、ありがとう。

そろそろ秋に近づいてくるかな〜!と思いながらまだまだ暑い日が続きますね。

ふとさっき思ったこと。
ただただ書きます。

目標をもってそのために努力していることって本当に幸せでありがたいことなんだなと感じました。

自分にはまだはやい
準備ができていない
もっとゆっくり進みたい
楽しかったあの時に戻りたい

思ったことがあるけれど、このままじゃダメだ!と思ってなんとか変えてきました。

メンタルマネジメントは全然できてなかったけど、笑
ちょっとずつでも頑張ってきてよかったなって思います。

少しずつでもいいから前へ
自力で無理なら誰かについていく、流れに身を任せるでも最初はいいと思います。

自分を信じて前へ進みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?