見出し画像

私たちの活動について

お久しぶりです。
本日は皆様にお知らせがあり、この記事を書いております。

私たちの活動は共立Stand Up!プロジェクト内の一プロジェクトとして進めて参りました。
この、Stand Up!プロジェクトには1年以内という期限が設けられています。
私たちの活動も期限を3月10日で迎えます。3月10日以降、noteやSNSでのコメント、お問い合わせへお答えできかねます。ご了承ください。

note記事の更新もこれをもって最後となります。しかし、記事は公開し続けますので、何度でもリピートして読んでいただけますと嬉しいです(笑)。

始めは手探りの状態だったこの活動が形となり多くの方に見ていただけたこと、大変嬉しく思っております。私たちの記事が皆様の観劇ライフを彩ることができたのであれば幸いです✨
記事を読んでくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!!

          applause編集メンバー一同



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?