見出し画像

ゲームは楽し🪙短歌★


ゲーセンで
君からのTEL
タップして
音出なき場を
求めて探す


きっと、きっと…

賑やかにして楽しい場…

まあ、今日も賑わっていました

雨だから余計に☔️


好きな人からの電話がなれば

どんな場所にいようとも

真っ直ぐに声聞きたいよね

きっときっと🫶

どこにいてもとにかくハッとなる

そんなものかな〜


子どもたち、🪙ゲーム

好きなのがないと

マリオのBOXに入るゲーム200円

やりました。

暗闇に入れば気分はUSJ😂

大げさか笑

帰宅してからもゲーム🕹

まあ、楽しいものにありふれている

素敵な時代…

何を選ぶのかも重要ですね

ゲームは楽し🎮


kikitanka


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?