見出し画像

SNS短歌★




何気なく
SNSの
アイコンタップ
隣の畑
よく見えるよね



見なきゃいいのに

見なくていいのに

何となく見てしまうのです。


それなりの素敵な世界と空間と


画像や動画がその人や家族の

全てではないけれど


いいなぁーの連続。


それはそれは脳にも刺激的ですよね。


連絡を取る手段として必要なときも


もちろんありますよね。


でも、繰り返しては

とりあえずの時間がすぎる。



私も子どもと一緒です。


SNS。。


どう向き合うかは子育てにおいても

自分自身も課題です。


うまく付き合う方法を模索中。


2月も半分過ぎましたね。

暖かい日が来るまでもあと少し!

良い週末を~☺︎



kikitanka



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?