見出し画像

新たな一歩👟短歌★



自分にも
踏み出して行け
言い聞かせ
新たな一歩
ページ開いて


明日から…

明日から…

ドキドキ、ハラハラだなあと。

きっと私だけじゃない。

そんなふうに思って寝ました。

今日から始まる新生活…

ちょっと緊張感もあり、期待感もあり。

なんだか、ちょっと新生活で。

新たな一歩!

踏み出していけば、何かあるかな。



今年はどんな一年かな…

バギーを押す年齢児ではないので

今年は沢山お散歩かな🌸

何より、楽しみたいです♪


また始まる!

そんな方も共に頑張りましょう😌



kikitanka

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?