芋出し画像

🐶27歳女のJリヌグ芳戊蚘⚜J2ズッ友ダヌビヌその1 2021/11/7 千葉察氎戞

明治安田生呜J2リヌグ 第38節

2021/11/7日 ãƒ•ã‚¯ãƒ€é›»å­ã‚¢ãƒªãƒŒãƒŠ
ゞェフナナむテッド垂原千葉察氎戞ホヌリヌホック
14:03 ã‚­ãƒƒã‚¯ã‚ªãƒ•

J2ズッ友ダヌビヌ🐶🐉

ずっヌずJ2にいるゞェフずホヌリヌホック。ずっず友達、ズッ友だね今幎もどっちも抜け駆けせずにJ2残留だねやったね😭

わんわんおヌ🐶

今日は来幎からナニフォヌムのサプラむダヌの発衚がありたした
今たでありがずう、kappa様。
圌氏ずZOZOTOWNじゃねいやヌ、王道にプヌマずかサッカヌゞャンキヌならワンワンパラダむスだね〜なんお話しおたしたが、来幎からはこちら

hummel様でした〜🐝

リヌグでは金沢が採甚しおおり、たたデンマヌク代衚が身に付けおるそう
デンマヌクのスポヌツメヌカヌだそうです
新しいナニフォヌムは次のホヌムゲヌムで発衚ずのこず行けないけど😭
楜しみ

今日のスタグルはこちら〜💁

恋する豚䞌(Â¥800)
こちら、千葉で有名な恋する豚研究所監修の矎味しい豚䞌ですなので、豚肉が他のよりもずおも矎味しいうたみが぀たったお肉は厚みがありたすが柔らかく食べ応えもあり脂身たでおいしいですタレはニンニクが効いおいお矎味高菜、玫蘇、たくあん、うずらの玉子も぀いおおり、混ぜ混ぜしおもGOOD
実はアりェむ偎にあるお店なのですがアりェむ偎でもホヌムグッズを付けおいなければ買いに行けたすのでお詊しあれ
ちなみにフクアリはグッズ身に぀けおいなければ䞀呚できたすので、私服でスタグルを楜しんでから垭でナニ着お応揎ずいう手もありたすよ

ずおもおいしいので是非恋する豚研究所にも蚪ねおみおください〜ちょっず遠いけど😅

今日はここから〜

ホヌム二階でみたした芋やすい

キックオフ


詳しくはこちら⬇


いぬこメモ

2開始しおからずっず氎戞ペヌス䜕回かペナルティ゚リアに䟵入される
氎戞のボヌル奪っおから前向くのが早い
4氎戞のチャンスが続くもシュヌトたではもっおいけず
パスが回らないゞェフ
6ふなさんから゜ロモンぞのパスいいずころにいたが転んだヌ
9突砎されそうになるもカバヌルむくんになかなかいいボヌルがいかない
やっずボヌル回っおきた
ルむくんいいクロスも゜ロちゃ倉なずころ飛ばしたヌ
12゜ロちゃにボヌル集たっおきた入れおくれ〜
14シュヌトコヌナヌかくずく
ふなさんキッカヌ
ゟヌンで守る氎戞
本目コヌナヌショヌト
本目田口シュヌトもGKに阻たれる
スヌパヌゎヌル軌道だったヌおしい
本目゜ロちゃ倖しおゎヌルキック
19ふなさんナむスクリアヌヒヌルでクリアかっこいい
21゜ロちゃ盞手を吹き飛ばす
23審刀ころん
氎戞の音楜隊は緩急を぀けたリズムが独特面癜い。攻めおる時は早く守備の時はゆっくり
飲氎タむム
28フリヌキック獲埗
ヘディング合わせるもはじかれコヌナヌ
ゎヌル前なかなか打おず
31犏満が倉な萜ち方しお倒れる
田口おこるずみんなでなだめる
倧䞈倫っぜいよかった
フリヌキック
船山いいシュヌトGKに阻たれる😭
34たたフリヌキックもらう
岡野がずびこむもゎヌルならず
37゜ロモンヘディングう぀も入らずヌ
38ふなさんクロスからみきちゃのゎヌル
ピンチの堎面もアンドリュヌのむンタヌセプトカりンタヌコヌナヌ獲埗
41氎戞カりンタヌの時衝突しお䞡遞手倒れおる〜
ふなさん痛そう
43明らかにプッシングされお新井さんのフリヌキック
45アディショナルタむム3分
田口痛いしおる
ハヌフタむム
寒いのでココア賌入
ほヌりヌくん山根氞遠投入
47犏満削られたくりの日である
48浮いた玉の凊理があたい犬
゜ロモンさん手足長くおファヌル取られる
51田口ゎロゎロしおる
犏満から安田
末吉から米倉ぞ亀代
ほヌりヌくんも村田から黒石ぞ
54.ナンさんトラップうたすぎわろた
55ミッチェルからクロスの゜ロモンヘディングごヌる
57ほヌりヌくんのコヌナヌ
カりンタヌおそい笑笑
59みきちゃオシャレトラップ
60自然発生拍手
ふなさんのシュヌトGK前おしい
63ふなさんめちゃくちゃ走らされおるがんばれ
氎戞も2人遞手亀代
65オフサむド〜ふなさんいいずころいたんだけどなあ
66゜ロちゃたおされおフリヌキック
オフサむド〜
67氎戞にシュヌトらしいシュヌト打たれるそれでよかった
しょうたさんどこけっおんねんヌ
69いっきの守備よき
新井さんしっかり
71たた自然発生する拍手雰囲気よきすぎなヌ😭
みきちゃずふなさん立お続けに入れられず😭惜しいで決めおや
芳客4700人も入った玠晎らしい
73盞手のコヌナヌ
74入れられたヌ😭😭😭䞭山やヌ😭
76ふなさんヘディング惜しいいいいいヌヌ
芋朚からサりダヌニャ
ふなさんからいっせいに亀代
ほヌりヌくんも束厎から森に亀代
78゜ロモン抜け出しもオフサむド
82なんか小競りあっおるけど倧䞈倫そ
田口からやだちゃに亀代
84サりダヌニャ劇堎笑笑
86サりダヌニャ倒されお深い䜍眮からフリヌキック
90新井さんセヌブ
アディショナルタむム5分長いよ
キャプテンがゎロゎロしおる
盞手のコヌナヌ盞手のキヌパヌ䞊がっおる
米倉カりンタヌ盞手の方が速かった
うわヌ入れられたヌ😭
岡野のロングスロヌ
カりンタヌあぶねヌ
えヌヌん勝おたのにいいい😭
もったいねぇヌヌヌ


めちゃくちゃ楜しい詊合だったけどめちゃくちゃ悔しい詊合でした😭

いやヌ、悔しい2-0は危険なスコアず身をもっお感じたしたほんずあず䞀点ずれたぞ泣

そしお最埌に点を取られたのが私が泚目しおいた新里遞手でした、、、マスコットずむチャむチャするのがかわいい遞手でホヌリヌくんや前に所属しおいた長厎のノィノィくんずも仲良しなのです。
Instagramずかもフォロヌしおいたので、、、悔しい

しかもこれが氎戞のメモリアルゎヌルだったなんおショック🙀
い぀もは応揎しおるけどうちで取らなくおもええんやで😌


詊合を終えお

めヌヌヌヌちゃ悔しかったけどぜったい勝おるっお思ったけど
詊合終了の笛が鳎るたでは䜕が起こるかわからないんですよね〜(n䞇回目)

本圓䞀点の重み、倧切さ、これからも倧事にしおこう。
サポヌタヌも今日の詊合勝おたなずか慢心しおはいけないのだな。本圓、遞手に䌝染する。雰囲気䜜り倧事
2点ずっおも、ゲヌムはここからず意気蟌んでいかなければ、J1昇栌は遠くなっおしたうのだ。

私もゲヌフラ䜜ろうかな。
ゞャニヌズうちわ颚チャンミンギュでも䜜ろうかしら。

癜玉の劖粟みたい。早く詊合でおくれ〜。

次で今節最埌の芳戊かな
䞀぀でも䞊の順䜍にいけたすように
WIN BY ALLわんわんわん🐶

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか