芋出し画像

🐶いぬこの芳戊蚘⚜倩皇杯倧宮戊2023/6/7

2023/6/7(æ°Ž) 19:00キックオフ
倩皇杯二回戊 ゞェフナナむテッド垂原千葉vs倧宮アルディヌゞャ

みなさんお久しぶり

いやヌ、ちょっずやる気を倱っおしたいたしお、倧サボりしおたした。いぬこです。
みなさたお元気でしょうか

いぬこはフロンタヌレもゞェフちょくちょく芳戊しおサッカヌラむフをたのしんでいたす。

倩皇杯はテレビも䜕もないので残しおおこうず思っお自分甚のメモずしお、、、


今回のスタグルはこちら💁‍♀

🥬🥕🥔🍆🫘

サマナラの野菜カレヌ(Â¥900)
野菜はひよこ豆、にんじん、茄子、じゃがいも、ほうれん草かないぬこは珍しくサフランラむス掟なのです。矎味しい

🧀

チヌズナンセット ポヌクカレヌ(Â¥1000)
サマナラのナン、プラス100円でチヌズナンにできるっおみんな知っおた
チヌズナンめっちゃチヌズずろずろで䌞びおおあったかくおめっちゃ矎味しかった
普通のナンよりは小さいけどカロリヌはめっちゃあるだろうな...


今回はここから

リヌグ戊は2階でのんびりニキ

久々に䞀階で芋たよ
ただ真ん䞭にいく勇気はないです...


なんか、スタメン、リヌグ戊ずそんな倉わらんけどもしかしおみんな颚邪コロナむンフル


キックオフ

詳しくはこちら⬇

🐶いぬこメモ🐶

䞀昚幎川厎、去幎金沢ず残業が倚いですが残業せず昇玚なるか

䞀耀が束田陞みたいな髪色しお束田陞が䞀耀みたいな髪色しおるので分からんくなる

1早速コヌナヌゲット
ルむくんシュヌトもブロック
ルむくんめっちゃいいクロス小森合わせられずゎヌルキック
3巊クロス新明かな
新明オフサむド
5壱成倒しちゃっおFK䞎える
䞭野のシュヌトは倖れる
矢口のホヌムランパス
8華麗な連携から巊サむド束田ファヌルうける流しおたたルむくんファヌルもらっおFK
10やぐたろうのシュヌト枠倖
結構矢口積極的に打っおおチャレンゞャヌですき
11いっきかは矢口ぞの瞊パス繋がればめっちゃチャンスだったヌ
南ゎヌルキックさっきからラむンからはみ出しおる
12やぐたろうのむンタヌセプト良かった
13今床は新明がボヌル奪う
15めっちゃいいクロス巊からルむくん合わせられず
17ミスった束田
18芋朚吹っ飛ばされる
矢口のクロスはキヌパヌにキャッチされる
20小林のいいカバヌでゎヌルキックにする
最近の小林良すぎる
21ピンチらしいピンチリョヌタがしっかりキャッチ
24小森のチェむスめっちゃいいヌ
小森シュヌトヌ惜しい
コヌナヌは跳ね返されるヌ
28ルむくんが倒されおFK獲埗
ゎヌル前めっちゃいいボヌル入ったけどシュヌトならず
䞀耀シュヌトボヌルあず2個分惜しい
ゞェフサポ小森のコヌルしおたら倧宮サポ倧森コヌルで返すのたじ草
31めっちゃシュヌトするけど入らん3本くらいうったぞ
小森、芋朚
ずりあえずコヌナヌ
跳ね返される
33ボヌル持ちながらこける茂朚
35ナむスむンタヌセプト壱成
36䞀耀が滑っお小森も滑る
38萜ち着いた倧茔さんのボヌル凊理
ルむくんドリブル
ラストパスたでしっかり
40なんか嫌な時間かずおもったらバチくそカりンタヌきた
小森ボヌル凊理ミスったヌヌぁヌヌ
42壱成クロス䞊げさせない
倧宮のコヌナヌ
ゎヌル前小競り合い、小森クリアヌ
44矢口倒されるコロコロ
at1分
小森ぞのマヌクすごくお前向けないヌ

倧宮 山厎から阿郚ぞ
46倧宮クロスもラむンアりト
48フォワヌドの動きをする䞀耀さん
49うそヌヌヌヌヌヌん入れられたやんヌヌ䞭野ヌヌ
たじ䞀瞬の隙぀かれた
54わヌ、シュヌトうたれるも枠倖よかった
なんで前半攻めおるのに埌半こっち来おくれないん
55ルむくんのスラむディング
矢口のクロス
コヌナヌキック獲埗
芋朚ちょっず倧きかったヌ
䞀耀たたFWみたいな動き
なんか倧宮埌半の方が動きいいやん〜
60矢口から新明ホヌムラン打っちゃった
倧宮 栗本から小島
62䞀耀ドリブルから瞊パスドンピシャ小森シュヌトたでは打おず
66倧宮時間皌ぎにはただ早いわよ
ゞェフたさかの枚替え
小森からブワ
ルむからばっきヌ
新明から田䞭
芋朚から高朚
倧宮 䞉幞からアンゞヌ
入堎者は2282人
70 バッキヌドリブルからコヌナヌ
なんか、セカンド取れなくなっおきたヌヌ
74オフサむドヌ
束田陞からしょヌごくんおかえりヌ〜
76田䞭〜ポスト〜぀いおねえヌ
80倧橋があし぀っおるよヌ
83コヌナヌ倧宮
84FK倧宮
ちびっ子のコヌルかわいい
このちびっ子のためにも勝っおくれ
86クロス、ブワにあわずめっちゃ良かった
ゎヌル決められおから守備の匷床匱いぞ
at5分
リョヌタは毎回ロングキック緎習で蹎っおるから䞊手いの知っおる笑
良かったけどゎヌルにはならず😭
ヘディングがふんわりしすぎなんや
FK
リョヌタ䞊がっおきたぞ
リョヌタいれろ
䞀耀ヌシュヌト入らん

初戊敗退かよ🥺





詊合を終えお

倩皇杯初戊敗退は悲しみですが、負担が枛ったず考えおリヌグ戊に集䞭しおくれ...
収穫ずしおは䜐々朚翔悟の埩垰ず新明、矢口の最若手の掻躍でしょうか。
前半ゞェフの緎習詊合みたいな感じでむケむケだったのに埌半から牙向くリスちゃんやめおくれメンス...

倧宮サポが「獲るぞ倩皇杯」の段幕貌っおお、J2最䞋䜍なのに䜕蚀っおんねんっおおもったが、去幎甲府もリヌグ戊党然そうでもなかったけど倩皇杯だけ異様に匷かったからそういう意気蟌みずか倧事だよね。
どっからずもなく沞く自信ずか、遠すぎる目暙ずかそういうのちゃんず文曞にしたり、蚀葉に出すこずっお倧事。

そうだよね、倩皇杯獲る気でいなくちゃね。
J2最䞋䜍からの倩皇杯優勝、応揎しおたす。
リス諞君頑匵っおくれたたえ...

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか