見出し画像

大好評企画 再び...

編集した動画をうっかり全消去してしまい
怒りの矛先を榎本裁判(※注)にしようと
ひらめくタイプの男、
河原崎です。

6月に行った企画、

『爆速売上UPプロジェクト』

は覚えていますでしょうか?

プロジェクト名の通り、
飲食店が最短最速で売上UPを
果たすための企画です。

期間限定の
Facebookグループで
数々のノウハウを公開し、
大好評を得ました。

ありがとうございます。

グループを閉じてからも

「もう一度、動画を
 見ることはできませんか?」

と何通もメッセージを頂きましたが
再度の公開はしませんでした。

これには理由があります。

いつまでも公開しておくと
「いつでも見られる」と思い、
結果、実践しない、
という人が多いからです。

ただ、最近になって
集客がうまくいっていない、
という方、何人かと話をしました。

具体的にどんな状況か伺ってみると、

・街が静まりかえっている
・コロナ蔓延以降客足が止まった
・原価高騰、値上げ後来店頻度が減った

などなど。

さらに突っ込んで、
店の立地や店構えなども確認。

すると、お客様の動線や
店に入るための仕掛けなどが
弱いことがわかったのです。

外的要因はありますが、
集客のために
もっとできることがあるけど、
それができていなかったりした。

現状、何か施策を行っていても
それがうまくいっていない場合、
見直す必要があります。

そのままそれを行っていても
突然ヒットすることは
なかなか無いから。

ひょっとしたら、
私が話をした数名以外にも
同じような状況の方が
いるかもしれません。

なので、改めて
“爆速売上UPプロジェクト“を
立ち上げることにしました。

※お金はかかりません(0円)

今回のプロジェクトも前回同様
Facebookグループを使って行います。

期間は、10月4日(火)〜
10月15日(土)までの
12日間です。

「すぐにでも売上、利益を上げたい!」
「集客を成功させたい!」

と思ったらご参加下さい。

マーケティングにおける
数々の研究結果から実証された
効果てきめんノウハウを
わかりやすく解説します。

実践すれば、
すぐに結果が出るものばかりです。

ということで、
早速グループを立ち上げました。

興味があればご参加下さい。

爆速売上UPプロジェクト(0円):
https://www.facebook.com/groups/bakusoku22rate

コンテンツの公開は10月4日〜です。

それでは、本日も
ナレッジ is パワー!

※注:
榎本裁判とは私のFacebookの
人気企画。辛くて食べられないものは
全て敏腕飲食店コンサルタントの
榎本さんのせいにし、訴えを起こすもの。
本人大喜び(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?