見出し画像

【招待】特別なミーティング

今日は、特別なご案内を。

私、小規模飲食店向けに

『飲食店集客ラボ』

という名の
繁盛経営コミュニティを
運営しています。

今月の実践報告では、
参加頂いている方の店舗は
皆絶好調で、売上利益も
かなり伸ばしていました。

本当に嬉しいです^^

毎週のZoomミーティングで
数々のノウハウを公開したり、
セミナーも度々開催して
良かったと思っています。

ただ、ラボファミリーの店は
調子が良くても、他の店は
そうでもないかもしれない。

間違った施策を続けていて
時間と費用が無駄に
なっているかもしれない。

そんな風にも感じています。

なので、それを変えたいと思い
ラボのミーティングを
5月から毎月1回、

“どなたでも0円で参加”

できるようにしました!

パチパチ!

もちろん、0円参加がきっかけで
正式なラボファミリーになって頂くのが
一番嬉しいですが、ゴリ押しや
押し売りは面倒なので一切しません。

もし、イイナと思ったら
申し込み手続きを
してもらえればOKです。

なので、気軽に参加して下さい。

Zoomミーティングは、
5月3日(水)朝8:00〜行います。

今回の議題は、

1.グランドキュイジーヌ 表彰式
2.最新トピック
3.お悩み相談

です。

1.グランドキュイジーヌとは、
簡単に言うとモンドセレクションのような
コンクールです。

エントリーされた料理を
全国のオーナーシェフが審査、投票、
金賞、銀賞、銅賞を選出。

グランドキュイジーヌの受賞を
告知するだけで大幅に売上が上がった
ケースが続出しています。

グランドキュイジーヌは、今年、
もう1回開催を予定しています。

2.最新トピックでは、
外食産業のニュースや
トレンドなどを分析して
今後の動き方などを解説。

売上利益アップ、
求人、マネジメントなどに
役立ててもらっています。

3.お悩み相談は、あらかじめ、
悩み、質問、相談事を募集し、
皆で案を出し合い解決する企画です。

悩み、相談したいことがあれば、
以下のフォームにご記入下さい。

ミーティングで取り上げ
皆で解決したいと思います。

お悩みを送信された方は、
ライブコンサルになるので
かなりお得です。

お悩み相談フォーム:
https://forms.gle/1d8q3r5ANvK2GHi4A

ミーティングは、
1時間〜1時間半ほど。

よかったらご参加下さい。

ミーティングは、
5月3日、朝8時から行います。

開始15分前からログイン可能。

以下URLからアクセスして下さい。

https://us02web.zoom.us/j/89736155560?pwd=ZlVuQVFoUFpoclo4aWdHZGtjbmkxQT09

ミーティングID: 897 3615 5560
パスコード: 864688

途中入退室OKです。

※Zoomでは表示される名前を
 本名、フルネームで設定お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?