見出し画像

ワニが完結した話と歯のマンガが好きという話

100日後に死ぬワニが昨日完結して話題になってましたね。
私は初期に話題になり始めタイムラインで見かけるようになってからあ〜これ辛くなっちゃうやつだわと思ってミュートしてたので全然話を追ってなくて、99日目と100日目で久々に見ました。それまでの話を把握してなさすぎて100話目の花見会場にワニおるやんってなったくらい見てなかったです。(これワニに出来た彼女ってことだよね?)

なんかいろんな考察とかがネット上にあふれてるけど、シンプルに生き物は皆いつか死ぬってことでしかないと思いました。

それよりも私が最近ハマっているTwitterのマンガで、歯のマンガっていうのがあるんですけど、歯がかわいい&基本的に話の意味が分からなくメッセージ性を全然感じない(ほめてる)のでみんなに見て欲しいです。特に吹奏楽部の怖い顧問シリーズが大好き。

これから妹と会ってバカリズムの架空OL日記(映画)を見てきます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?