見出し画像

21年間彼氏のいない女が自分磨きをはじめる。

私は今までまともに恋愛をしたことがない。

きっと自分に自信がないせいだ。

いい人かもしれないと思っても
すぐに諦めてしまうので
そもそも人を好きにならない。

彼氏が欲しい欲がそこまであるかと言われると
あまりないのかもしれない。

なぜなら、
好きな人がまともにいなかった自分には、
好きな人といる事がどれほど素敵で、
どれほど楽しいものなのか、
心の底から分かっていないからだろう。

それに、運の良い事に
それなりに友達には恵まれていて
寂しさを感じることも少ない。


こんな私でも彼氏が欲しいと感じる瞬間が
2つだけある。

1つ目は恋愛ドラマを観ている時。
これは露骨に感じる。
自分には無縁の世界だけど
全てがキラキラして見える。
漠然とした憧れってやつ。

2つ目は友達に彼氏ができた時。

彼氏がいて良いなっていう感情よりは、
私より彼氏を優先したいだろうから
遊びに誘いづらいなあってなって、、、
なんとなーく勝手にいろいろ距離を
置いてしまった時に
あ、他に誰を誘おう、、ってなるかんじ


無駄な喪失感を覚える瞬間。
私も彼氏がいれば、
こんなこと悩まなくて済むのにと思う。笑

彼氏ほしいなぁ。

自分磨き頑張るぞ。

1.いつでも全身、無駄毛処理!
2.肌活で毛穴ゼロ!目指せ美肌!
3.ファッションにはお金をかける!
4.美容院は1ヶ月半に1回!とぅるとぅる髪を手に入れる!
5.自分に合うメイクの研究!!
6.50キロ切る!痩せる!!マイナス5キロ!

まずはここから!!

がんばるど!!!