見出し画像

21年間彼氏のいない私

私は生まれて、21年4ヶ月、、
彼氏という存在がいたことがない。

そもそも恋をしてこなかった。

なんとなく理由は分かっている。
圧倒的な自分への自信のなさだ。

中高6年間女子校だった私は、
女子の間で完全なるいじられキャラ。

周りはキラキラした女の子たちばかりで、
そんな女の子たちの中で浮きたくなかった。

インキャと思われたくなかった私が
目指した先が、
いじられキャラ、女芸人キャラ
であった。笑

完全にここでミスったよ。笑

まあ、当時はまあ居心地はよかったし、
元々、抜けてるとか言われてたし、
何もしなくても笑ってもらえるような
キャラだったから
苦でもなく、楽しく友達と過ごせてた。

このキャラも悪くないとか思ってた。

でも、、、
大学生になって、、、
自虐キャラ、可愛くないキャラを払拭しようと
大学生デビューしようとしたが、、、

可愛くないキャラとして
自分に染み付いたなにかが、、
いなくなることはなく、、、

永遠に住み着いているのだ。

どんなにオシャレしようとしても
うちから出る何かが
自分が女の子らしくいる事を
拒絶してくる。

そのせいで、、、
男の子の前でも女の子らしくいる
ことができないでいる。

中高でみんなのネタ要員になった経験が

自分への自信のなさを加速させた。。。

このままではいけないことは
自分でよく分かっている。
だから
メイクも髪も服装も
お金をかけて変えていき

女友達からは
今日、なんか可愛い〜!
と言われることも増えてきた。

しかし、今日可愛いね
なんていうのは、普段は可愛くない
と言われてるようなもんであって笑

まだまだなんだなぁ。

それに、たぶん、
仕草とか思わせぶりな事とか
一切できないタイプで、、、

仲良くなっても男子陣からは
もはや同性扱い、、笑

どうにか内から女になりたい!!

と思った私は
もっと自信をつけようと決めた。

てなわけで、
私はこれから本気で
女磨きをしていこうと思う。

で、うちからの美を手に入れていく。

道のりはまだまだ長い。

でも、彼氏ができるその日まで。

努力し続けよう。