見出し画像

自分磨きの為にやること

何かをひたむきに頑張ってる人って
輝いていて、綺麗に見える。

だから、内面も外見も自分磨き頑張る。

ー内面編ー
1.大学卒業単位数取りきる
2.FPの資格取る
3.内定先の企業の人たちと密に連絡を取る
4.卒論どんどん進める
5.男の子との連絡をためらわない

ー外見編ー
1.肌活
肌を綺麗にする為にお金をかけてしっかりスキンケアする。毛穴角質ゼロへ✨
目指せ肌すべ美人!!

2.ダイエット
今の体重は162センチ55kg。太ってる。
目指せ40キロ台!マイナス5キロ!
お顔の肉がなくなる為には
それくらい痩せないと。
目指せ小顔美人!!

3.全身の無駄毛処理
見えないところだからって油断しない!
どこでどんな格好するか分んないんだから
常に全身の無駄毛処理をする!!
すべすべ肌めざすぞ!!
ホントは全身脱毛したい、、おかね、、

4.服装
テキトーにしない。
ちゃんと前日に考えてコーディネートする。
たまにはちょっと高い洋服買ってモチベアップ!