見出し画像

女子大生と既婚男性が童貞を愛でる会【4】

前回のあらすじ
吉田光希さん「電車で女の子ガン見する童貞」
わらさだくりや「いますね」
吉田光希さん「好きな芸能人を聞かれて
誰も知らない声優さんを挙げる童貞」
わらさだくりや「いますね(見えない童貞をナデナデ)」

吉田さんのVol.3全編はこちら!

わらさだの感想編【3】はこちらです。

★ゆかいな人物紹介★

吉田光希さん:社会人として世の中に貢献する
傍ら、童貞について対談する企画を計画・作成
された方。noteでは主に、恋愛・結婚についての
コラムを執筆しておられます。

吉田光希さんはハートフルな童貞LOVERです。
もちろん私も追っかけております。


ぜひぜひ記事をご覧になってみてください~。

わらさだくりや:吉田光希さんの企画にホイホイ
乗っかる。童貞に人生を捧げ、日々情報収集。

わらさだによる感想編は、吉田さんの記事と
リンクして作成していますので、

先に、吉田さんが語らいを文字起こし
してくださった記事を読んでくださった方が、
理解しやすいと思います。

私でも不安になるくらい、
童貞への肩入れがすごい記事になってます。

こちらからどうぞ。
今回、変態性高めなのでオススメです↓

今回は、インタビューVol.4に対して、
ちょちょっと思ったこと、
考えたことについて書いてます。

私がかなり好き勝手に書き散らしているので、

吉田さんの記事の内容と重複していたり、
逆に吉田さんの記事にないことを言っている・・

・・ということもあったりしますが、
そこの所は大目に見ていただければと思います。

それでは、女子大生の戯言、
もとい、インタビュー記事の感想です。どうぞ。

■童貞と付き合ったらどんなデートに?

モテる人のデートは面白い、
童貞のデートはつまらない。

なんとなくそんな感じがしますが、
実はなのではと。

デート慣れしている人のデートって、
画一的なんですね。

経験を積むと、定石が段々わかってくるせいで、
独自性がなくなるんですよね。

で、逆に童貞のほうが、創造性のあるデートが
できる
んじゃないかと。

前も誰かと行ったようなデートより、
スリリングで挑戦的なデートの方が、
きっと楽しいと思うんですよね!


頑張っている男の人がミスするのが大好きです。

スキだらけの童貞ぞっこんLOVEスキだらけ。

ただ、「デート中に漏らしてもらえると嬉しい」
は失言でした。すみません。

好きな人の前では、できれば漏らさない方が
いいです。漏らす云々は個人の性癖なので。

なお撤回はしません。


童貞、堤防でなにをするでもなく、沈黙が
気まずくなった結果自分語りをしてほしい。

沈黙が怖い→埋めるために話しすぎてドツボ、
という童貞の黄金パターン、愛しています。

自分の理想のデート、童貞の方々に
聞いて回りたい。
聞くだけできっと楽しい。

ま、最終的に、どんなデートであれ、
お互いが楽しめたら万々歳ですよね!


今回はここまで。

ご覧いただきありがとうございました!


この話をしていて、

競争率低いうんぬんを抜きにしても、
童貞のデートの方がよくない・・・?

って素直に思いました。童貞しか勝たん。

ここまで読んで、

「ちゃうねん、童貞っぽいデートじゃなくて
童貞っぽくないデート場所を知りたいんや」

という生意気な童貞の方には、
こちらの記事をどうぞ召し上がれ。

続きは来週、二月二十八日!乞うご期待。


わらさだくりや

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

もしこの記事を気に入って頂けたら、「スキ!」や「シェア」をして貰えると大変励みになります。共感して下さった方々の記事は、必ず拝見します。