見出し画像

【作品紹介:music】

スクリーンショット 2020-03-20 12.12.38


こちらは自身の作品紹介記事になります。

artist:KUZZ
title:Shine
music:Miyazato, KUZZ
lyrics:KUZZ

la la la la 密かに抱いていた
この街にいつか 届け shining star

なかなか 頭ん中 浅はか
目で見るものが全てではない

ふらふらボウフラの思考を網羅
大海原じぶんの手で感じろ

これまでは、誰かの言うことだけを
形変えずマニュアル通り

いいのか これでいいのか いいわけがない

両手を上げて 身体を揺らして 大声で叫ぼう say hallo
明日のことなんて 考えなくたっていい 明日はすぐに来るから


パラパラと開くアルバムは この世に残した経験値
ハハハッハハと笑い流すような  眩しすぎる太陽でありたい

こらからは 誰のいう事も聞かない
だってそれが本音というもんね

やりたい やりたいように やればいい

想いのままfeel so good  楽しすぎて生き急ぐ それが探してたmy happy days
宇宙よりも広く 夢中で駆け巡る ありのままの姿my way

何もかも憂鬱な朝には 花を飾ろう
いたたまれない夜には 星をみつめよう

両手を上げて 身体を揺らして 大声で叫ぼう say hello
明日のことなんて考えなくたっていい 明日はすぐに来るから

想いのままfeel so good 楽しすぎて生き急ぐ
それが探してたmy happy days

宇宙よりも広く 夢中で駆けめぐる
ありの姿 my way

まだまだ 止まるコトもなく 
この街に いつか届け shining star



その他音楽サイトでも配信中!
(詳細はKUZZで検索)

ありがとうございます!いただいたサポートは、大切なひと達に使わせて頂きます。