見出し画像

チビのオフシーズン記録2022 #4

こんばんは、和真です。不定期日記を更新します!

Watch&C ワークアウト in浜松

6月13日〜15日
Watch&C の青木康平さんにワークアウトをしていただきました。過去に2回、福岡に訪れた際にワークアウトをしていただいたことがありましたが、浜松でやるのは初めてでした。

康平さんのもとでは、主にヘジテーションやフィニッシュの練習をしました。昨年、オフェンスでうまくチームに絡めなかった旨をあらかじめ伝えていたので、ガードに必要なスキルワークアウトをしてくれました!

pic:ワークアウト

バスケを始めた頃からずっと憧れていた選手に教えていただくのは、3回目でもとても緊張しましたが、充実した3日間になりました。

「自分の感覚を大切に」という言葉が印象に残ったワークアウトになりました!たくさんのことを学ぶことができました。ありがとうございました!

また、一緒にワークアウトをしてくださった浜松学院大学のプレイヤーの皆さんや、コートを貸してくださった大口さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?