見出し画像

AM8:54


2020.4.17 改稿


………おや?こんなところに、一人で来たのかい?ここはクズの縄張り、長居する場所じゃないよ。クズッと笑って帰りな。



沼にハマる前に。





おはようございますー!!!
こう見えて朝に強い、クズロボットです。



これ書いた去年の11月ごろって別の名前使ってたんですけど名前の由来は「クズを寄せ集めて外見は美味しそうに綺麗に整えた誰もが好きな人」だからです。(本邦初公開)(自己肯定感の高さが恐ろしい)


ツイートってね、140字だからこそあんなに魅力的なんだなと思うんですよ。期間限定、○○台限定とか限定モノには弱いのが我々人間じゃないですか。Twitterも同じで限定の美学だと思ってます。勝手に。


でもそういう美学に反するもの、書きたいなと。


いいですか。クズは天邪鬼です。基本的に人にダメって言われるとやりたくなるし、ダメって言われる存在になりたい。自分が。ある意味、自分の感情のままに動くとも言えるし動かないとも言えるから素直かと言われると微妙だけど。

天邪鬼(あまのじゃく)とは:
もともと民話に登場する小鬼のこと。 その小鬼は、いたずら好きで人の意と逆のことをして喜ぶような性格であったことから、現代では「他者(多数派)の意見に逆らうような言動をする素直でない人」を指して「天邪鬼(あまのじゃく)」と言うようになったそうです。


思い立ったら吉日なので冒頭の挨拶からもわかる通り、朝っぱらから「クズって何がクズなんだろう?」とか考えてます。(現在AM8:54)


クズ生活20年over!
現役クズ男が選ぶ、
あなたがクズに惹かれてしまう理由1選!


「誰のモノにもならない!I'm mine!」


常に恋愛は追っかけていたい派なので痛いほどわかります。手に入る瞬間は楽しい。両思いになるのも楽しい。でも相手が下手に出てきて自分をちやほやするようになるとつまらなくなるんです。


だって、それ彼女じゃなくていい。
他にいるし。


好きな人に褒められるのは大好きだし、褒められるような外見でいたいです。振る舞いだって男らしくいたいから会計くらいトイレ行ってる間にさせてほしい、でも依存されて下から愛されるのはまっぴらごめんです。


惚れた人にはずっと、憧れの人でいてほしい。


この感情が歪むと《手に入らない存在》に魅力を感じます。自分のものにならないのに居心地が良くて欲しい言葉を欲しいときにくれる人、そう…


クズだ。(俺だ)



勘違いしないでください。相手に自分を好きにさせてキープするようなメンヘラクズとは違います。依存されたいわけじゃなく、性的対象でいたいだけ。だから恋愛対象として見られない努力もします。クズであることを自己開示したり。まあダメダメって禁止するとやりたくなるのは前述してるしそこの塩梅難しいんですけどーーー!


そもそも一度セックスをしたからって好きになってしまうようなチョロい女には興味ないわ。


こうして《自立したクズ》を自称してるわけだが、自立していないよちよち歩きのメンヘラバブー女さんの愛は価値ないからまずは一人で立ってくださいね?


つまりまとめて言っちゃうと、クズは誰もに愛されたいし誰かに愛されたくないわけ。愛してる人に愛されたいけど、いつまでも追いかけさせてほしいな。人間界でも随一のわがままboyでした。


それと、最後に言わせて。


沼にハマる女は自分に問題があるというよりハマらせてる男が悪いです、マジで。だからクズ自身、なんとかめんどくさいことを避けようと思って、もうここ数年ずっと「好きにならないで。あそぼ」を全力で伝え続けて遊んでます。


好きな人以外は好きになるなーーー!




閲覧ありがとうございました。
読み終えたら記事にハートボタン!
RTやいいね、インスタのストーリーで拡散も嬉しいですしエゴサもゴリゴリします。
「クズロボ」「クズロボット」でどうぞ!




あとがき

文章下手すぎて全部修正したくなったんだけど、恥を忍んでほぼそのまま残しておきます…
成長したのわかるからみんなもどんどん文章は書いて残しておくべき。


ああ、穴があったら入れたい。



サポートはすべてクズロボの檸檬堂代になります。