見出し画像

クズを振り向かせたい女の子のために書いた。


刺されるときは背中から。
こんばんは。クズロボットです。(@kuzusystem)

画像1


すごい真面目にクズがクズを振り向かせる方法とそれがどんなに危険か書いてみた。


「クズ嫌い。でも好き」
『でも』がつく恋はしちゃいけないのよ。

クズってのはこういう人間↓

画像4

クズに振り回されて悩んだ経験がないなら、今この文章読んでないよね。
当日急に「今日あいてる?」ってLINE。コテをあたためながら「あと2時間後なら大丈夫〜!」とか返信してメイクして彼の家まで飛んでいく。

都合のいい女、である。

彼のためなら時間もお金も惜しまないのに、彼は意味深な言葉や思わせぶりな態度であなたを困らせるばかり。


実際DMで相談される9割が「○○するクズの心理ってなんなんですか!?」ってクズ行動の理由を聞いてくるパターン。
性欲のためなら男は優しくも冷たくもなれる。


………本題に入ろう。

やっぱ調子乗ってるクズをぎゃふんと言わせたいじゃん。最初に言うと振り向かせるのは関係構築から時間が経っていればいるほど難しいけど、「失いたくない」という気持ちも強くなってるはずだから既にクズ沼にいるあなたもまだ泣かないで聞いてね。

初めに言っておくと、クズは治らない。
だって許されるから。許してしまう女の子がいるから。ブーイングを恐れずに言うと悪いのは全部クズなのに、クズを作ってるのはクズを好きになる『女の子たち』だ。

だから更生の方法は知らない。

(ちなみに知ってたら教えて。クズロボは一生結婚できる気がしない)


クズを振り向かせたい =『クズのまま愛す』

つまりは、こういうことなのだ。
理解できないならもう諦めてくれ。クズを好きになるのはあなたには向いてない。「恋愛は理屈じゃない!」とか言うけれど現実を見ない理由にはならない。

何度だって謝る。クズでごめん。でも変えられないんだよね。あなたが欲しいけどあなただけじゃ足りないの。


クズを好きになるのは地獄だ、付き合えたとしても過去現在未来すべての女の影に怯える日々を送るのは確定してる。
極度のメンタル美人じゃないと、とてもじゃないけど長くそばにはいられない。


でも、好きになる。クズは魅力的だ。
なんとか好きにさせたい。高難易度のゲームには負けず嫌いの血が騒ぐよね。

画像3


だからこそ、クズがいなくても楽しい人生を送ってくれ。クズは一つの趣味でいい。


主導権を握れそうで握れない子は強い。これが、今唯一効果が確認されているクズを振り向かせる方法。

キラキラしてなくてもいい。映えない茶色ばかりの美味しいご飯を食べるとかオタク活動にさらに時間を注ぐとかとにかく交友関係を広げるとか。


どうしてこれしかないかって言うと、一人で幸せを感じれる人は、正直クズにはハマらないんだと思う。『一人』『独り』になってしまう、暇で寂しい女の子がいつも苦しんでる。

画像5


俺の女友達はこれでクズを振り向かせた。
でもそのクズは今大人しくなってはいるけれど、完全にクズが再発しないとは言えない。
彼女がクズをある程度諦めて許してるから二人はその関係でいられてる。

もう一度まとめると、

・クズは治らない
→クズのまま愛するしかない。
・クズがいなくても人生を楽しむ
→自分の幸せの割合をクズがいる人生にしすぎると振り回されて終わり。余裕がない。


ちなみにクズを嫌いになる方法はこちら。

画像2


もし面白かったら、ハートボタン押してSNSにて拡散してください。感想は全部みます。
「クズロボ」をつけてくれるとエゴサしやすい。


全国のクズを好きになる女の子に届けッ!







この記事が参加している募集

サポートはすべてクズロボの檸檬堂代になります。