見出し画像

浮気してしまった、、


こんばんわ♪
久しぶりに投稿しております、NJです。
すみません、Noteで記事を書く事から違うコンテンツ(アプリ)に浮気しておりました😅💦

①なぜ浮気したのか?

これに関しては、Note内で記事を書く事はすごく楽しく文章力を上げていくためのツールとしては最高なのですが、僕自身話すのも得意になりたいなという思いがありまして、少しばかり話すアプリに夢中になりNoteが疎かになっておりました。

②毎日投稿しないといけないのか?

Noteを始めた当初は、毎日投稿しよう!
と決めていたのですが、やはりそれは難しかったですね。
なので、Noteに記事書こうかな、、書きたいな、、って思った時に書いていこう!と考え方を変えちゃいました。
Noteずっと続けていくので、宜しくお願い致します。

③文章力、言語化する力、話す力

この3つをこの1年間のテーマでやっていこうと思います。
どんどん成長していく親父の応援宜しくお願いしますね!

次回、Noteを書く日はいつになるかな?
もしかしたら明日書いてたりして🤭

こんな感じでゆる〜く投稿していきますので、どうか温かい目で見てもらえると助かります。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?