見出し画像

クズ男が一人前になるまでの道のり#18


みなさんこんばんは!
クズ男TIMEです!

今日はねー。朝からやらかしました。

前々日、自業自得で5時まで起きてた影響により昨日がぐっすり寝たが。
今日遅刻をかましました。
朝上司からの電話で起き
その内容について話します笑

上司:「もしもし?」
クズ男:「すみ、ません」
上司:「なぜ謝る」
え?
クズ男「すみません急いでいきます!」
上司:「だからなんで謝る?
(なんかちょっと笑ってる感じ)」
クズ男:「いやすみません」
上司:「お、う待ってる気をつけて」



うん。なんで謝る?連呼してきたのか…
結局仕事行っても謎ににっこりと体調悪くないか?と言われて
大丈夫です。と答えていつも以上に仕事を頑張りました笑

なんというか不気味な一日でした。笑
クズ男は遅刻したら
辺な言い訳はせず寝坊しました向かいますしか言えない単純なやつ笑笑

まあみなさんも遅刻は休むことなんて絶対あると思いますが素直に言いましょうね笑😂

さ、あしたでついに華金ですね!
給料日と重なる最高の方が多いんではないでしょうか?
てことで明日も頑張りましょう!😊

今日のナンバーは
どぶろっくでやらかしちまった

また明日🤲