見出し画像

クズ男が一人前になるまでの道のり#9

みなさんこんばんは。
クズ男です!

昨日の更新サぼり申し訳ありませんでした。
100日間続けることに意味があると自分で宣言しながらこの結果です。

自分が憎い…
今日からまた必ず達成したいです。
どうかまた今日からクズ男をお願いします

そんなこんやで
今日は残業が終わりビールを買い
ガパオライス的なやつをつくり
今アカギを見ながら食べてます😂

いやーアカギハマりましたすっかり
麻雀全然わからんけど😆

まあそんなことはさて置き
昨日不幸なニュースが流れとても心を痛めました。
芦名星さんのニュースですね。
猿ロックでの役が好きだっただけに本当に残念です。
芦名星さんのご冥福をお祈りします。

ちょっと暗い世の中だけど
少しの光があれば人間は大丈夫です。
光がないなら誰かがその光を与える人に。
又は光を求め続けるのが人生だと思います。なんか語ってきもいですが
こんなクズ男でも明日を精一杯生きようと頑張るんでみなさんも頑張りましょう🤩
では今日のナンバーは
miwaでヒカリヘ

ではまた明日🙏