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SYDEKICK制作記録

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同人TRPG "SYDEKICK" の開発記録や告知です。
運営しているクリエイター

#OPQRS

ノーパクリ頒布会

アナログゲームや小説などについて、ノーパクリ頒布会をぼんやりと考えています。もちろん、パ…

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kuzu/NULL
3週間前

SYDEKICK 茶会1

SYDEKICK とはしばらく前から、TRPG用の System Development Kit である SYDEKICK の開発をし…

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kuzu/NULL
1か月前

D!ce F!ght, D!ce Mag!c, D!ce R?Gの派生物について

D!ce F!ghtとD!ce Mag!cはいかなる派生物であっても歓迎としています。D!ce R?Gも同様の路線で…

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kuzu/NULL
11か月前

EASY-M Draft 1を公開しました

Easy Adventure System Middle (?) のDraft 1を公開しました。 "Middle" の部分は今後、 "Medi…

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割引あり
kuzu/NULL
11か月前

ゲームマーケット2023春

SYDEKICKとは関係ないのですが。2023年05月13, 14日に開催されるゲームマーケット2023春に、14…

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kuzu/NULL
1年前

EASY-L, EASY-M

SYDEKICKについてではなく、EASY-LとEASY-Mについての記事です。このEASYは "Easy Adventure S…

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kuzu/NULL
1年前

バリアントIDの固定と、BASICグループの名称変更

現在、 "BASIC SIZE" と SYDEKICK/F をのんびりと作業中です。 さて、SYDEKICKではそれぞれのモジュールが "kN-SYDEKICK-0-0-0" のようなプロダクトIDを持っています。ここで一番右側の数字がバリアントIDです。日本語で書かれたものをバリアントID 0として作業しています。すべてのモジュールについてもSYDEKICK/Fで記述する必要があるかもしれないと考えた結果、すべてのモジュールにおいてバリアントID "1" は英語版に、バリ

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D!ce F!ght のダイス作成とシール貼り付けのお願いに関して

ゲームマーケット2023春にて頒布するD!ce F!ghtでは、ダイスの各面辺へのシールの貼付けをユー…

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kuzu/NULL
1年前

Dice Fight の予約をいただきました

SYDEKICK とは関係ない話になりますが。昨日のつきこんAGC 2023.01にてDice Fightのテストプレ…

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kuzu/NULL
1年前

SYDEKICK/F の方向を決めました

半年ばかり、SYDEKICKを形式言語で書く試みを行なっており、とくに記述言語の方向を検討してい…

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kuzu/NULL
1年前

kuzu/NULLの過去作品 (TRPG)

現在、SYDEKICK/F の方をあれこれやっています。基本的な考え方をどうするか、たとえば手続き…

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kuzu/NULL
1年前

SYDEKICK/F ver. 0.0.0.3

This is an imaginary example of SYDEKICK [BASIC BASIC] in formal language. And yet, writ…

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kuzu/NULL
2年前

SYDEKICK/F ver. 0.0.0.2

This is an imaginary example of SYDEKICK BASIC BASIC in formal language. And yet, writin…

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kuzu/NULL
2年前

kN-SYDEKICK-0-2-0 BASIC GIFTSをアップデートしました。

kN-SYDEKICK-0-2-0 BASIC GIFTSをアップデートしました。アップデート内容は、スロットの設置の明示とフィラーの内容の例示の明示です。 基本的に以前のバージョンを書いている際にも念頭にあった、ある意味での構造を明記しただけです。もちろん、念頭にあったもので本当にOKかという検討はしていますが、BASIC BASICもBASIC GIFTSも、念頭にあったものでOKという検討結果になっています。 https://drive.google.com/fil

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