見出し画像

悪魔の弾丸

憎しみと怒りに支配された
真っ赤な子宮から転げ落ちた血飲み子よ
お前の母親は震えているぞ
産まれてきた意味を問う事はタブーだ

良い子や良い子や悪魔の子
アダムとイブの子よりも愛おし
欲しいものなど何も無い
狂った過去は歴史となりて

蒼白した月夜をご覧あれ
用意された弾丸は六発
お気に召すまま召し上がれ
お前は神殺しに選ばれたのだ

一発目は息を殺せ
二発目は影を殺せ
三発目はアダムを殺せ
四発目はイブを殺せ

血流の川を渡ったらあと少し
紅色に染まった世界に花束を捧げ
ひび割れた頭蓋骨から溢れた煩悩は
いつでもヤル事が出来るんだ

快楽と銃声が鳴り響く

五発目は神を殺せ
六発目は己を殺せ

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?