ゲロの話

復活一回目は、自分の身に起こった不幸な話(ゲロの話)を書いていきたいと思います。

私は今の会社に勤める前に某家電量販店で働いていました。その会社の内定式に行く最中の話です。

電車に乗っているとき、自分は吊革につかまっていたのですが、目の前に熟睡して座っているお兄さんが急に起きて嘔吐したのです!(半蔵門線の水天宮前あたり)

人間って不思議なものでそういうとき性格出ますよね~

自分の隣で立っていた舌打ちして隣の駅で降りたサラリーマン、嘔吐人の隣でティッシュを渡したOLのお姉さん、リアクションを全くしない二つ隣に座っていたおばさん(やっぱお姉さんにしとこう)

私は、どうしたらいいかわからなかったので、とりあえず嘔吐人をガン見していました。

その後、自分は大手町で降りましたが、その嘔吐お兄さんは電車に乗りっぱなしでした。

あのお兄さんはどうなったのだろうか。この記事を読んでいたらコメントください。

おしまい

※お兄さんはリュックを抱えていたので、ゲロはリュックにかかりました。よって、自分にはほとんどかかっていません。(リュックをつたって両隣の人にはかかった)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?