見出し画像

見た動画を紹介する日記(2023年10月24日)第127回:クワトロ・バジーナのダカール演説がもしこんなヘタクソだったら……

(マジで時間なさすぎてほぼ週1回1週間分をまとめて更新するのが当然みたいな日記になってきているけどしれっと更新する回)

「機動戦士Zガンダム」のオリジナルのクワトロの演説の凄さ、そのカリスマ感を知っている人ならめちゃくちゃ笑えるし、知らない人も「あー、こういう感じで、演説や喋りがヘタクソな人、話に全然引き込まれない面白くない人いるよなー」とか「じつは実際はめちゃくちゃなこと言っていても、演説の上手さで引き込まれる人いるよなー」というあるあるなオモシロとしてぜひ見て(聴いて)ほしい。

この人は、これとはべつに「逆襲のシャア」版のシャアの演説もへたくそモノマネしていて、これも「逆襲のシャア」を知っている人ならめちゃくちゃ笑えるのでオススメ。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share