見出し画像

聴いた曲を紹介する日記(2023年11月26日)第260回:OMENS OF LOVE/T-SQUARE

OMENS OF LOVE/T-SQUARE

「OMENS OF LOVE」を聴くと、どんな思い出よりも先に「子供の頃にデパートのイベント催事場に行ったときの記憶」が蘇るのだけど、それが実際にそこでこの曲を聴いて体験した「有る体験の記憶」なのか、実際には体験していない「無いはずの体験の記憶」なのか、あまりにもこの曲をいろいろな場面で聴きすぎていて、もはやわからなくなっているのだった。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share