見出し画像

聴いた曲を紹介する日記(2023年12月8日)第272回:U・T(ユーティー)/Yellow Magic Orchestra(イエロー・マジック・オーケストラ)

:U・T(ユーティー)/Yellow Magic Orchestra(イエロー・マジック・オーケストラ)

定期的に来る「もうYMOの音源だけ聴いてればいいんじゃないかな」期が到来。
これは音楽作品に限らず、映画、アニメ、ドラマなどの映像作品、小説や漫画などの作品でもそうなのだけど、「新しいものを試してみる」よりも「過去の名作でいいやと満足してしまう」が優先されるようになってくると、老け込んでるなーと思う(あるいは単に疲れているだけかも)。
メンタル的なヲタクとして、もっと知らないものに好奇心を持って生きていかねば……(でも、やっぱり過去の名作は良い……!)

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share