見出し画像

神々の詩/姫神:聴いた曲を紹介する日記(2024年2月13日)第339回

神々の詩/姫神

民族音楽、あるいは日本の民謡的な楽曲とシンセの組み合わせ、やっぱり好き。
こどもの頃、地元のお祭りで、姫神ではなく別のシンセサイザー奏者の人で誰だったかは覚えていないのだけど、打ち上げられる花火に合わせてシンセサイザー奏者の人がアンビエントライブをするというイベントがあって、かっこよすぎた思い出。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share