見出し画像

聴いた曲を紹介する日記(2023年10月19日)第222回:最愛/KOH+

(日付当日に更新できなかった回をしれっと後追い更新でさも連続性が保たれているように見せる回)

最愛/KOH+

柴咲コウと福山雅治のコラボユニット「KOH+」の曲。
ガリレオシリーズの劇場版「容疑者Xの献身」主題歌。
ガリレオを演じた福山雅治が物語の世界観をきちんと理解したうえで楽曲制作をしているので、物語と楽曲がシンクロしていて、余計に心に刺さる。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share