見出し画像

見た動画を紹介する日記(2023年8月20日)第62回:帰ってくれTAROMAN「捨てる主義のすすめ」

TAROMANは「架空の特撮作品」という設定を考えた時点で(そしてそれをNHKで放送できた時点で)もう勝ちだよなーと思う。
もっとも、その設定にリアリティを持たせるために、徹底した古い特撮演出、映像演出、細かい仕事が重要ではあるのだけども。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share