TikTokは〜できないなぁ〜

巷で流行ってるTikTok
私には出来ないなぁ〜
基本的にTikTokの動画ってダンスとかがメインで
何か明るい陽キャ向けなんですよね
私的には、他人のダンスとか
他人が楽しそうにしてる様とか
1ミリも見たくないんですよ。
自分の友人とか大事な人が
ハッピーなのは良いけど
赤の他人のはね〜
普通の人は、他人がダンスしてるの見てたのしいのかな…
しかもダンスなんて言ったら
ガチ勢には申し訳ないクオリティのそれを…
せいぜいやれても、自分のニーオナの様子をアップするぐらいかな〜
ほら、自己管理の一環として
いつ抜いたのか、欲を言えばオカズは何で
どんなフィニッシュを遂げたのか
そのぐらいは保存しておきたいんですよね
その動画データの保管先としてTikTokを使うのは
ありかなと!
でも〜ありえない事だとは思うんですけど
オナ動画を保存したら
アカウントがバンされるんじゃないかなとも思ってます。
いや、そんな事あり得ないとは思いますよ!
お巡りさんが急にイオンで発砲しまくって
死体を積み上げて、今日は2メートルまで頑張るぞー!
って意気込みを語ってるのと
同じ確率なので、あり得ないとは思おますがね!
でも、そんな事が起きても何ら違和感のない時代になってるので、気になりますね。
まぁ、とりあえずやってみますかね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?