見出し画像

婚活☆ファーストシーズン【第ニ話】

いらっしゃいませ✨クズ子です💕

前回は枡アナ似を引き当て味を占めたクズ子、お次の男性はどんな人なのか……

お二人目は建設業界にお勤めで
年収は800万超えだそう💕

初対決はお互いの住まいの中間あたりでランチということに。
日曜日のランチタイムなので混むことを想定して広めのカフェレストランを予約しているあたり、なかなか仕事が出来るご様子。
私服のセンスはいまいちですが、営業職が長かったとの事で会った瞬間から高めのテンションと細やかな気遣いで丸めこまれつつあるクズ子。
だが仕事が出来るという自負があるのか、ちょっと圧が強め(*´-`)
若い時は肉食系のギラギラした人はすきだったけど、最近は胃もたれしますね😇

さて、あだ名は【かっちゃん】で決定。
理由は私服のセンスが勝俣っぽいので……
頭の中は旅サラダの無限ループw

食後のデザートの前に化粧室で顔のテカリを押さえて席に戻ると
「大丈夫、かわいいですよ」
という謎のコメント。
かっちゃんの作戦がいまいち理解できませんが愛想笑いしときます。

すっかりお腹いっぱいで、ビールも飲んでご機嫌なほろ酔いのかっちゃん。
駅へ帰る途中
「手を繋ぎませんか?」
なんだか調子に乗ってるご様子ですが、初日から手を繋ぐのもふざけた話だと思い、やんわりお断り。

【解散( ´∀`)】

帰宅後、次回のお誘いLINEが来たので予定を調整すると濁して保留しました。
この調子だと2回目はただでは返してもらえない予感が……

第3話へ続く💕





金額によっては魂も売ります💕