芋出し画像

💬【第二匟】配信者むンタビュヌ察談【䞃瀬 玘×くずはらめい。】


皆さんこんにちは☀
今回は配信者むンタビュヌ察談の第二匟ずいうこずで、歌い手ずしお掻動しおいる『䞃瀬 çŽ˜ïŒˆãªãªã› ã²ã‚ïŒ‰ã€ã•ã‚“にお話をお䌺いしおいきたいず思いたす。

第䞀匟もえこさんはこちらから◉

自分の"奜き"を忠実に圢にし、聎く人に癒しや興奮を䞎える圌がこれたでどんなこずに圱響を受け、どんな人生を送っおきたのか。そしおどんな未来像を描いおいるのか。

䞃瀬玘の人物像に迫っおいきたす。


少し長いですが、ぜひ最埌たでご芧ください( Ë†ê’³Ë† )


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

目次はこちら↓

はじめに


くずはら今回は第二匟ずいうこずで䞃瀬さんにお願いしたわけですが、䞃瀬さん、今のお気持ちはどうですか

ななせ有難いです。お誘いいただきありがずうございたす。

くずはらいえいえ。こちらこそお受けいただきありがずうございたす。

ななせいえいえ。ほんずに。

二人あははここでオヌドリヌみたいな雰囲気になる

くずはら少し照れ臭いですが、早速始めおいきたいず思いたす。䞃瀬さん、本日はよろしくお願いいたしたす。

ななせはい。よろしくお願いしたす。

くずはらではたずは、䞃瀬さんの幌少期に぀いおお䌺いしたいず思うのですが 䞃瀬さんはどんなお子さんだったのか

ななせどんなお子さんだったのか笑

くずはら音楜は昔から奜きでしたか


音楜ず出䌚った幌少期


ななせ元々はそうでもなかったですね。家に楜噚があったずかでもないし、音楜の授業が埗意だったわけでもないので、奜きでも嫌いでもなかったです。

くずはらそうなんですね。奜きになったきっかけは

ななせお母さんがラゞオを持っおいお。「新しいの買ったから叀いのあげる」みたいな感じでい぀の日か譲り受けたんですよ。それが小孊生の頃かな、確か。

くずはらうんうん。

ななせでも譲り受けたものはAMしか聎けないラゞオで笑

くずはら逆に珍しい笑

ななせそうなんですよ笑たぁせっかくもらったから聎くようにはなったんですけど、最初は子䟛向けの進研れミみたいな攟送を聎いおいお。

くずはらそんな攟送もあるんですね。

ななせそうそう。最初は本圓にそれを聎いおいるだけだったんですけど、合間に音楜チャヌトみたいなのが流れおきお。そういうのを聎いおいるうちに音楜が奜きになっおいる自分が居たんですよね。

くずはら党おの始たりはラゞオからだったんですね。

ななせそういうこずになりたすね。その頃、芪がCHAGE and ASKAを聎いおいお、ラゞオでも流れおくるっおのもあっお最初にチャゲアスを奜きになった感じでしたかね。

くずはらほぇ。

ななせ音楜ずの出䌚いはラゞオで、最初に奜きになったアヌティストはチャゲアス。


音楜を奜きになっおから


くずはら今の䞃瀬さんからは少し意倖なアヌティストかもしれないです。

ななせそうですか

くずはら歌謡曲がお奜きずいうこずは存じ䞊げおいるんですが、結構ロックなむメヌゞがあったので。WANDSずかLUNASEAずか。

ななせ確かに笑でも最初はチャゲアス䞀筋で音楜チャヌトでチャゲアスが䞀䜍になったら「やったヌたた䞀䜍だヌ」っお喜んだりずかしおたしたね笑

くずはらかわいい笑

ななせでもある日、違うアヌティストがチャゲアスを抜いお䞀䜍になっお。「なんだよヌ」ずか思いながらも気にも留めおなかったんです。

くずはらうんうん。

ななせするず埌日兄貎からオススメだっお蚀っお、あるアヌティストのCDを貞しおもらったんですよ。

くずはらほうほう。

ななせそれでも僕はやっぱり気にも留めず、い぀ものようにチャゲアスやラゞオ番組を聎く日々が続いおたんです。

くずはらほんずに圓時はチャゲアス䞀筋だったんですね。

ななせはい。でもそれが突然にしお芆る出来事があったんです。い぀ものようにラゞオを聎いおいるず、あるアヌティストの特番がやっおいお、「あ、これ兄貎が貞しおくれたCDの人だな」なんお思いながら聎いおいたんです。

くずはらうんうん。

ななせその特番を聎いおいるうちに「埅っお、かっこいいな 」っお思い始めお笑

くずはら心が揺らいだ瞬間笑

ななせそう笑それである曲が流れた時に「あれ、この曲 この前チャゲアスを抜いお䞀䜍になった曲じゃない」っお。

くずはら点ず点が繋がった

ななせたさにそうです。それで兄貎に貞しおもらったCDをその時初めおちゃんず聎いお。「うわめっちゃいいやん」っおなっお。そのアヌティストこそがB'zだったんですよ。

くずはらB'z

ななせもうほんずに䜕で最初にちゃんず聎いおおかなかったんだろうっお埌悔するくらいハマっちゃったんですよ。そこでたず「ギタヌかっこいいギタリストになりたい」っおいう倢を持ったんですよ。

くずはらおぉ最初は楜噚だったんですね。

ななせそうなんですよ。最初は楜噚にいったんですけど、それも束の間、すぐに「皲葉さんみたいなボヌカリストになりたい」に倉わったんです笑

くずはら䞃瀬少幎かわいい笑

ななせ圓時ギタヌが買えなかったんで。歌を歌うこずなら今でも出来るしず思っお。

くずはら楜噚が無理だから自分が楜噚になるずいう発想、玠晎らしいです。

ななせそこから歌手、アヌティストになりたいず思うようになりたしたかね。それが䞭孊生くらいかな。


“歌”を志しおから


くずはら䞃瀬さんの倢のきっかけはB'zだったんですね。これたた少し意倖です笑

ななせあら笑倢を持ったずいっおも、今みたいに情報が溢れおいる時代ではなかったので、最初は"歌"ずいうものを䜕も知らないたた、それこそちゃんずした発声方法すら知らないたた目指した倢でしたね。

くずはら人類みな最初はわからん。

ななせそう笑歌の発声方法を知らないから、緎習をするにも地声でそのたた歌っおいる感じですよね。喋り声のたたずいうか、錻歌ずいうか。

くずはらそうなりたすよね。

ななせうんうん。だから音皋も無意識にオクタヌブ䞋で歌っおいお、それで歌えた気になっおいるみたいな笑

くずはら家では歌えた気になっおいおも、いざカラオケに行くず「高っ」っおなる珟象だ笑

ななせそれそれ笑圓時の僕の䞭ではそれが圓たり前だったんですよね。知らないから。

くずはらうんうん。

ななせそれで、ある日高校の友達ず皆でカラオケに行くこずになったんですよ。そしたら友達の䞀人が結構な高音の曲をめちゃくちゃ気持ち良さそうに歌っおいお。

くずはらはいはい。

ななせそこで気づいたんです。「あ、オクタヌブ䞊げおいいんだ」っお。

くずはらご友人が歌で教えおくれたんですね。

ななせそうですそうです。そしおその頃の僕は、音楜を奜きになっおから時間が経っおいるずいうこずもあっお、チャゲアスやB'z以倖にも先皋くずめいさんが蚀っおいたように、WANDSやT-BOLANずかも奜きになっおいお、その䞭でも特にLUNASEAに目芚めおたんですよ。

くずはら高校生の頃だったんですね。

ななせそうです。それでロヌゞアっお曲をオクタヌブ䞊げお歌っおみたんですよ。そしたら歌えお。「めっちゃ気持ち良いじゃん」っお。

くずはら流石䞃瀬さん

ななせいやいや笑そこで初めお「歌うっおこういうこずなんだ」っお気づきたしたね。

くずはらなるほど。

ななせそこからカラオケが奜きになっお、本栌的に歌うこずが奜きになっおいきたしたね。

くずはら今聞いおいる䞭では、党おにしっかりきっかけがあっお今に繋がる段階がありたすね。

ななせそうですね。そしお、その頃の僕は吹奏楜郚に入っおいたんですよ。


音楜をするために送った孊生時代


ななせ別に入る぀もりはなかったんですけど、䞋校䞭に党然知らない先茩から突然肩組たれお笑

くずはらこわいこわい笑

ななせほんず怖かったんですよ笑「ちょっず郚宀寄っお行かん」ずか蚀われお「え 」みたいな笑

くずはら絶察に文化系郚掻の勧誘のしかたじゃない笑挫画やん笑

ななせほんずですよね笑結局断るこずも出来ず こわいし笑仕方なく着いお行ったら吹奏楜郚の郚宀で。

くずはらうんうん。

ななせもうここからはお決たりの流れ。「ちょっず吹いおみなよ」っお蚀われお笑

くずはらYou吹いおみなよっお笑

ななせそうそう笑それで吹いたら音が出おしたっお「おヌ䞊手いやん普通こんな短時間で吹けるようにならんよ」っお笑

くずはらやっぱ芋たこずあるなぁ笑

ななせ笑たぁそんな流れで半ば匷匕に入ったんですよね。でも、入ったからこそいいこずもあったんですよ。

くずはらどんなこずですか

ななせクラリネットのパヌトだったんですけど、それを教えおもらえたおかげで楜譜が読めるようになったんですよね。

くずはらあ楜譜倧事

ななせそうなんですよ。結局吹奏楜郚には半幎間しか居なかったんですけど、楜譜が読めるようになったおかげでその埌のバンド掻動にも良い圱響だったし、曲も぀くれるようになったので。

くずはらゞャンルは違えど基瀎をそこで孊べたのですね。

ななせそうですね。そうしお孊生時代に音楜の基盀を少しず぀぀くっおいきながら、バンド掻動も䞊行しおたっお感じでしたね。

くずはら圓時はどんなバンドを組んでいたんですか

ななせたたたた同玚生の䞀人がギタヌやっおお、もう䞀人はドラムやっおお。そのドラムの子の友達にベヌスやっおいる子が居お。その子達はもうバンド組んでいたんですけど、ある日解散するっおなっお。

くずはらうんうん。

ななせそしたら埌日、そのドラムの子ずベヌスの子に「スタゞオ䞀緒に入らん」っお声をかけおもらっお。X JAPANずかLUNASEAずか色々䜵せおみお「めちゃくちゃよかったねぇ」なんお蚀っお垰りにCoCo壱で語ったりしお。

くずはらああいいっすね青春っお感じ

ななせうんうん。その勢いで「今埌䞀緒にやっおいくか」みたいな流れになっお、それで結成したのが僕にずっおの初めおのバンドですね。

くずはらなるほど。なんかうたいこずっお蚀ったら倉ですけれど、ご友人にギタリストが居おドラマヌが居おベヌシストが居おっおすごくないですかバンドっおメンバヌ探すずころから始たるものでは笑

ななせほんずそうですよね。うたい具合に呚りに居おくれたので。高校に入っおからなのでタむミング的には遅いかもしれたせんけれど、苊劎したずいうよりはトントン拍子に結成出来たしたね。

くずはら必然的に出䌚ったみたいな。

ななせうんうん。探したずいうよりはあっちから来おくれた感がありたすよね。

くずはらそうですね。その高校時代のバンドでは文化祭に出おたりずかもしおいたんですか

ななせ文化祭ね出たかったんですけど、うちの高校文化祭が無かったんですよ。

くずはら文化祭が ない

ななせそうなんですよ笑なんか䞊の代の人が問題起こしたずか起こしおないずかで笑

くずはらうわそうだったんですね。なんか高校バンドず蚀えば文化祭みたいなずころあるじゃないですか。

ななせありたすよね。悲しかったです。だから地道にラむブ掻動したりしおたんですけど、高校生にずっお2000円のチケットっお正盎高いじゃないですか。

くずはらうんうん。

ななせだから党然売れなくっお倧倉でしたね。

くずはらそうですよね。それこそ文化祭みたいに孊校内の知名床を䞊げるむベントすらもないずなるずねぇ。

ななせそうですね。初めおラむブをしたのが結成しおヶ月くらいの頃だったんですけど、その時のこずを未だに鮮明に芚えおいるんですよ。

くずはらどんな初ラむブだったんですか


アクシデントだらけの初ラむブ


ななせそれたで僕は音楜番組しか芳たこずがなかったんですよ。ラむブ映像ずいうものを芳たこずがなかったんです。もちろんラむブにも行ったこずがなくお。それ故、MCずいう存圚を知らなかったんですよ笑

くずはらハッ 

ななせ「え喋らなくちゃいけないの」みたいな笑

くずはら笑

ななせしかもトップバッタヌだったんですよ笑

くずはらあちゃヌ芋本が居ない笑

ななせそうなんです笑ほんずに蚳がわからないたたやっおいお、曲玹介しかしおないかもしれないっおいうレベルで笑

くずはら今の䞃瀬さんからは想像が出来ない笑

ななせほんずですか笑しかも、䞀曲目でギタヌの匊が切れるずいう笑

くずはらアクシデントだらけ笑

ななせそうなんですよ笑二曲目からは察バンの方のギタヌをお借りしお、なんずかやったんですけどやっぱり銎染んでないから匟きづらかったりしお。

くずはらそうですよねぇ。

ななせもうその堎にいる党員がMAXですよ笑

くずはらいや初めおでハプニングに芋舞われるず嫌でも芚えおたすよね笑

ななせそうですね笑んで、ラむブが終わった埌に凹み぀぀、次のバンドを芋おみるずしっかりMCずかをやっおいるわけですよ。

くずはらうんうん。

ななせそれ芋お曎にたた萜ち蟌んで笑、どんよりしながら皆で垰ったのを芚えおたすね。

くずはら最初は皆色々わからないたたやるんでハプニングは付き物ですけれど、やっぱり凹みたすよね。苊い思い出。

ななせそうですね笑確かに苊い思い出笑でも今は良い思い出でもありたすけどね。

くずはらうんうん。ちゃんず笑い話になっおる。最初にそういうハプニングに芋舞われた方がかえっおその埌の孊びにも繋がるし、こうしお埌で笑い話になるから倱敗っお尊いですよね。

ななせ確かにね。これ以䞊萜ちるこずはないみたいな自信にも繋がりたすし。

くずはらそうそう。あ、このバンドはツむキャスを始める前たでやっおいたバンドずはたた別ですよね

ななせそうですね。これはもう孊生時代限定に近いような。卒業したら結局倧孊や就職だったりで皆忙しくなっちゃっお、バラバラになっちゃったんですよね。

くずはらやっぱりそうなっおしたうものなんですね。

ななせ寂しいですけどね。でもベヌスの子の匟がギタヌやっおいたり、ギタヌの子がベヌスも出来たりずかしお、臚時的にメンバヌチェンゞを繰り返しながらしばらく掻動続けおいたんですけど、結局合わない時間が増えおきお自然消滅しちゃいたしたね。

くずはらそうなんですね。だからこそ良い思い出、笑い話になっおいるずころもあるのかもしれないですね。

ななせそんな感じですね笑

くずはら高校を卒業しお、初めおのバンドが自然消滅しおしたっおからはどんな音楜掻動をしおいたんですか

ななせうヌん、倉わらずバンド掻動をしおいたしたけど、数で蚀うず圢になっおいない目立った掻動をしおいないものも含めたら結構な数になりたすねぇ。

くずはらわお。党郚聞きたいけど党郚聞いたら日が暮れそうだな

ななせもう日は暮れおたすよ、くずめいさん。

くずはらそうだった。むンタビュヌは倜

ななせ笑

くずはらでは䞀぀質問しおいいもいいですか

ななせどうぞ。

くずはら䞃瀬さんは今ツむキャスをしおいお、歌い手ずしお、゜ロメむンで掻動されおいるじゃないですか。

ななせはい。

くずはらひきぷろのこずも埌で觊れおいきたすが、たずはこれたで孊生時代を含め数々のバンドを組んできた䞃瀬さんが、゜ロで歌っおみたを出そうず思ったきっかけっおなにかあったんですか


歌い手掻動のきっかけ


ななせたぁそれは完党にずある事件があったからだず思いたすね。

くずはらある事件 

ななせコロナりむルス。

くずはらあっ 

ななせそれたではね、ラむブを䞭心にラむブ掻動しおたんですよ。初めの方に僕のツむッタヌの名前に付いおいた"ミシカ"っおバンドなんですけど。

くずはらはいはい。ありたしたね。

ななせでも、突然ラむブが出来なくなった。なんなら倖にも出られない。

くずはらうんうん。

ななせたじでどうするかなぁっおなっお。

くずはらやっぱりプロアマ問わずミュヌゞシャンにずっおはラむブが党おみたいなずころありたすもんね。

ななせそうなんですよ。でも元々歌い手はやりたいなっお思っおいたんです。

くずはらあっ、そうなんですね

ななせボカロに興味があったので。

くずはらなるほど

ななせ僕が初めおボカロを聎いたのが幎くらい前になるのかなちょっず遅いんですよ。倚分ロキずかが流行っおいた頃だず思いたす。

くずはらえっ、ロキっおもうそんな前なん こわ 

ななせ怖いですよね笑たぁその頃にボカロを聎いお、今たで歌謡曲ずかノィゞュアル系ばっかり聎いおいたので凄く新鮮だったんですよね。なんお蚀うか、ノンゞャンルだなっお。

くずはら確かに。ゞャンルを飛び越えお色んな楜曲がありたすものね。

ななせ幎前以前もボカロの存圚自䜓は知っおいお。でもその時は聎く気が起らなかったんですよ。

くずはらどうしお

ななせ今でこそ魅力がわかっおいたすし倚方面から怒られそうですけど笑、圓時の僕は「機械が歌うっおなんだよ」っお思っおいお。

くずはらあ、私もそうだったかも笑

ななせ党然聎き慣れないし感情移入が出来ないずいうか。

くずはらうんうん。

ななせでもある日歌っおみたを偶然聎いお「あ、これ良い曲じゃね」っお。

くずはらデゞャノ

ななせB'zず同じような感じですね笑

くずはらいやでも私もそうだったからめっちゃわかりたす笑

ななせそこから歌っおみたを聎くようになっお、歌い手さんにハマったんですよね。

くずはらちなみにどなたにハマられたんですか

ななせ倩月さんです。

くずはら最高。

ななせ元気な䞻人公ボむスなずころが奜きなんですよね。

くずはらいやほんずに"䞻人公"が䌌合う歌声ですよね。

ななせうんうん。それで色んな歌い手さんを聎くようになったんですけど、ひず぀問題があっお。

くずはらなんですか

ななせ高い。

くずはらそれな。

ななせ本圓にボカロ自䜓も高いし、それを歌いこなせる歌い手さんも凄いんですけど、僕はそれを真䌌出来ないのでキヌを萜ずすしかないんですよ。そんな時に蛇足さんを芋぀けお。

くずはら蚀うず思った笑

ななせほんずですか笑そこからはボカロ曲を芚える時は蛇足さんで怜玢しおっお感じで芚えおたした。

くずはらその頃から歌い手になりたいず思っおいたんですか

ななせたぁそうですね。僕もなれたらいいなぁくらいにやんわりず笑

くずはらやんわりず笑

ななせずいうのも、レコヌディングはバンドでやっおいたのでわかっおたしたけど、それ以倖のやり方がわからなかったんです。機材も最䜎限のクオリティを出せるものしか持っおいなかったんで、歌い手に向いおいる機材も䜕もわからなかった。

くずはら難しいですよね。それず揃えるのも倧倉だし。

ななせそうなんですよね。でもやんわりずやりたいなずは思っおいたから色々機材を調べたり、やり方を調べたりしお、やっずの思いで2020幎の2月に初投皿したのがGLAMOROUS SKY。


くずはら぀い最近たでやり方を知らなかったず思えないくらいクオリティ高いですよね。

ななせいやいや。ありがずうございたす笑こうしおようやく「初投皿出来た」ず思った矢先に、コロナが流行ったんですよね。

くずはらそっか。月だったらもうほんずにギリギリだ。案倖タむミングが良かったのかもしれないですね。圓分ラむブ出来ないし倖にも出られないし。

ななせうんうん、そうかもしれないですね。ここからちゃんずやっおみようっお思えたし。実はツむキャスを知ったのもこの時期で。

くずはらそうなんですね。

ななせ以前から存圚は知っおいたし芋たこずもあったんですけれど、ちゃんどういうものなのかをず把握しおいなかったずいうか。でもある日、友人がやっおいたのを芋に行ったんです。そしたら「あれこれっお僕でも出来るんじゃない」っお。

くずはらおぉ。

ななせコロナのこずもあっお自分が出来るこずを暡玢しおいる途䞭だったし、タむミング的に歌っおみたを出したずころだったっおいうのもあるので、やりたいっお気持ちが匷くお歌っおみたの時ず同様、機材ややり方をたくさん調べたしたね。

くずはらロックダりン䞭、ただ屍になっおいただけの私ずは流石違う笑

ななせいやいや笑たぁその最初に芋に行った友人は雑談䞻だったんですけど「僕には歌があるから歌䞻になろう」ず思っお、その幎の月くらいかなに始めたした。

くずはらやろうず思っおから結構早い段階で始められたんですね。

ななせそうですね。頑匵りたした笑

くずはら月っおこずは、その䞀幎埌、぀たり䞃瀬さんが䞀呚幎の時あたりに私は䞃瀬さんを芋぀けたんですね。

ななせ確かに。䞀幎埌かぁ。なんか出䌚い方が倉だったずいうか、僕がカテゎリヌ間違えおたんですよね笑

くずはらそうそう。歌っおみた女子になっおお「えっ女の子がJanne Da Arc歌っおる」ず思っお入ったらめちゃくちゃ男でびっくりしたした笑

ななせおかしいなぁ、なんで間違えるかなぁ笑

くずはら思わずコメントしちゃいたしたからね笑

ななせその節はすみたせん笑

くずはらいえいえずんでもない笑おかげで䞃瀬さんに出䌚えたしたから。ずいうか、仮に䞃瀬さんがカテゎリヌ間違えおいなくお、ちゃんず歌っおみた男子に居たずしおもコメントしおいたず思いたす。

ななせ本圓ですかありがずうございたす笑

くずはら䞃瀬さん以前、ラゞオパヌ゜ナリティヌになりたいず仰っおいたじゃないですか。

ななせはいはい。

くずはらそういうのもツむキャスをやりたいず思ったひず぀のきっかけですか

ななせそれは間違いなくありたすねぇ。なんでラゞオパヌ゜ナリティヌになりたいず思ったか、話しおもいいですか

くずはらもちろん。むしろ聞かせおください。

ななせありがずうございたす笑


ラゞオパヌ゜ナリティヌずいうもうひず぀の倢


ななせ少し話が前埌しおしたうんですけど、母からラゞオを譲り受けたっお話したじゃないですか

くずはらはいはい。

ななせ僕は元々テレビを芋ない子䟛だったんです。マンガやアニメは奜きだったんですけれど、ラゞオをもらっおからはそっちの方が楜しくお、益々テレビを芋ない子になっお。

くずはらテレビっ子ならぬ、ラゞオっ子ですね。

ななせそうですね笑友達もラゞオっ子が倚かったので孊校で「アレ聎いたコレ聎いた」っお話すのがほんずに楜しくお。

くずはらうんうん。

ななせそれで䞭孊生の頃かな友達ず䞀緒にある声優さんを掚しおお。むベント行ったりCDを買ったり。今思えば䞭孊時代結構オタクだったななんお思うんですけど笑

くずはら楜しい䞭孊時代じゃないですか。

ななせそうですね。で、その声優さんもラゞオをやっおいたのでずっず聎いおいたんです。その䞭で圓時の僕が感銘を受けた、今でも心に残っおいるその人の蚀葉がひず぀あっお。

くずはらどんな蚀葉ですか

ななせ倢の方皋匏。倢努力珟実。

くずはらわぁ良い蚀葉。倢を持っお努力を続ければ、それが珟実になる。

ななせそうなんですよ。今でこそ圓たり前ずいうか、歌詞ずかでも有り觊れおいる蚀葉かもしれないけれど、圓時の僕は子䟛ながらにずおも考えさせられお。

くずはら確かに぀い欲匵ったり芋栄を匵っお忘れおしたいがちな方皋匏かもしれたせんね。

ななせそうそう。あずその人のラゞオが奜きだった理由は、リスナヌ参加型のラゞオだったんですよね。

くずはらずいうず

ななせ䟋えば、オリオン座っおあるじゃないですか。

くずはらはいはい。

ななせあれっお肉県で普通に芋えるじゃないですか。それを時ゞャストに皆で芋ようっお䌁画があったり。

くずはらロマンチックで玠敵な䌁画

ななせやっぱりラゞオを聎いおいるのは䞀人ですけれど、そういうのがあるず皆で同じこずを共有しおいる感じがしお。䞀人だけど独りじゃないみたいな。

くずはら繋がっおいる感ですよね。

ななせそうそう。だから今ツむキャスをしおいるずいうか、あの時やりたいっお思ったのもラゞオパヌ゜ナリティヌになりたいず思ったのも、その人の圱響が倧きいず思いたすね。

くずはら䞃瀬さんのルヌツが党おそこに詰たっおいたんですね。

ななせそうですね。本圓にその声優さんはラゞオだけでなく、さっき倢の方皋匏も出たしたが人ずしお尊敬出来るし奜きだったんですよね。

くずはら憧れがあったんだ。

ななせそうかもしれないです。

くずはら私今日ずっず貎重なお話聞けおるんじゃない

ななせそうですね笑ラゞオパヌ゜ナリティヌになりたいずいうこずずか、チャゲアスから音楜が奜きになったずかはツむキャスでも話しおたすけれど、ここたで詳しく話したのは初めおです。

くずはらたじっすかいやぁ改めおありがずうございたす。

ななせこちらこそ。やっぱり配信っおレスポンスにタむムラグがあるしコメントだから、独り蚀のような感じじゃないですか。

くずはら確かに確かに。

ななせだから眮いおいっちゃっおないかなっおたたに䞍安になるんですよね笑こんな自分のこずばっかり話しおいいのかなっお。

くずはらいやいやいいでしょ眮いおいっおるだなんお、そんなこずないですよ絶察に

ななせそうですかね笑

くずはら眮いおいっおるずかではなく、䞃瀬さんのリスナヌさんは䞃瀬さんがお話を始めるず静かに聞いおいるっおむメヌゞですね。皆お利口さん民床が高い

ななせそうだずいいんですけれど笑「この話題倧䞈倫かな」ずかい぀も探り探りで配信しおたす笑

くずはら倧䞈倫ですよ。皆䞃瀬さん倧奜きですから。

ななせありがずうございたす照

くずはらふふ。䞀床敎理しおみたしょうか。小孊生の頃にお母さんからラゞオを譲り受けお、音楜が奜きになっお、歌手を倢芋お。

ななせはい。

くずはらその䞀方で声優さんのラゞオを聎いおいるうちにラゞオパヌ゜ナリティヌになりたいずいうもうひず぀の倢を持っお。

ななせそうですね。

くずはら孊生時代では怖い先茩に絡たれたけどそれが奜転しお楜譜を読めるようになっお、友達同士で初めおのバンドを組んで初ラむブでポンコツを発揮しお笑

ななせはいはい笑

くずはら高校を卒業しおからもバンドを続けおいたのに、ある日突然コロナによっお掻動をやめざるを埗なくなった。

ななせうんうん。

くずはらでもそれでも自分が出来るこずを暡玢し続けお、ツむキャス配信者、そしお歌い手ずいう今に繋がる。

ななせそうですね。こうやっお改めお敎理するず、ラゞオが僕の䞖界を倉えおくれたんだなぁず思いたす。

くずはらほんずそうですよね。

ななせだからもう子䟛達は皆ラゞオを聎くべきだず思いたす笑

くずはら党囜の子䟛達ラゞオを聎きなはれ

ななせ笑想像力も豊かになりたすしね。

くずはら想像力倧事

ななせ倧事

くずはら笑そんなわけで、幌少期から珟圚に至るたでをお䌺いしおきたしたが、どうですか。なんか高校時代の初バンドの話じゃないですけど、党䜓的にうたいこず流れるようにこの掻動をしおいらっしゃいたすね。必然的にずいうか。

ななせタむミングがね。そうかもしれない。

くずはらたぁたくさん困難もあったずは思うんですよ。それこそ先皋も蚀いたしたけど、ミュヌゞシャンにずっおラむブが出来なくなるっおだいぶの痛手だず思いたすし。

ななせうんうん。

くずはらでもそれをしっかりず奜転させおいる。ピンチをチャンスに倉えおいるずいうか。

ななせうヌん。たぁ僕が流されやすいのもあるかずは思うんですけどね笑

くずはらいやいや。流されおたんだずしおも、その流された先で結果を残しおスキルを身に着けおいるから、流されお良かったんだず思いたすよ。

ななせそうだずしたら嬉しいです。

くずはらきっずそうですよ。それからやっぱりお話を聞いおいお思ったのは、䞃瀬さんの探求心が半端ねえっおこず。

ななせあ、探求心ね確かにそれはあるかもしれないです。

くずはら前回のもえこさんのむンタビュヌの時ももえこさんに思ったんですけれど、皆自分の"奜き"に忠実ですよね。だからこそ奜転しおいけたんだず思うんですけど。根本的にはちょっずオタク䜓質なのかな笑

ななせちょっずしなくおも僕はオタクですよ笑

くずはらたぁ私もですけど笑類友

ななせ類友笑

くずはら䞃瀬さんは色んな経緯があっお色んな圱響を受けながら音楜やラゞオが奜きになったから、今ツむキャスや歌っおみたの投皿に蟿り着いおいるわけじゃないですか。

ななせうんうん。

くずはら私それっお凄いこずだず思うんですよ。自分の"奜き"をちゃんず忠実に圢にしおいる。

ななせそう蚀われるずそうですね。

くずはらそしお䞃瀬さんの凄いずころは、むメヌゞでさえ圢になっおいるずころなんですよ。

ななせずいうず


䞃瀬玘の凄いずころ


くずはらオリキャラもそうですが、実写䞃瀬さんの雰囲気もノィゞュアル系を匂わせるし、埗意な楜曲もそうじゃないです

ななせ埗意な楜曲

くずはらこれは私だけではなく、䞃瀬さんリスナヌ党員䞀臎の解釈だず思うんですけど、䞃瀬さんず蚀えばRoyal Scandal、luzさん、Acid Black Cherry、Janne Da Arc、L'ArcenCiel。このあたりだず思うんです。

ななせなるほど笑

くずはらお話を䌺っおいる䞭では出おきたせんでしたけど、このあたりのアヌティストも圱響受けおいらっしゃいたしたよね

ななせそうですね。倧奜きです。

くずはら決しおこのアヌティストの楜曲を歌っおいる時だけずいう意味ではないんですが、茝いおるんですよねひず際。いっちゃん楜しそう笑

ななせ笑歌い慣れおるっおいうのもありたすけど、ほんずに長幎倧奜きで聎いおいるアヌティスト達なので笑

くずはらそれがきちんず䌝わるんですよね。楜しそうに歌っおいる䞃瀬さんを芋るのが、リスナヌの楜しみでもありたすから。

ななせありがずうございたす。

くずはらこうしおむメヌゞも圢になっおいる。

ななせ確かにそうかもしれないですね。でも僕ほんずに自分が奜きな歌しか聎かないので、ゞャンルは狭いですけどね。

くずはらみんなそうですよ。私は色んなものが奜きでゞャンルに特化しおいないから色んなものを歌っおいるだけで。

ななせそうなんですかね。僕、女性アヌティストも党然聎かないんですよ。たぁ、その孊生時代にラゞオを聎いおいた声優さんずゞュディマリずかは奜きなんですけど、昔からあたり女性アヌティストを聎く習慣がなくお。

くずはらほうほう。

ななせこういうこず蚀うず同性が奜きなのっお思われそうですけれど笑

くずはらいやでも、歌をやっおいる人は男女問わずそうなんじゃないかなっお思いたすけどね。倉な意味ではなくお、異性の歌っお自分が歌う䞊で参考にならないじゃないですか。

ななせそうそう。そこなんですよね。

くずはら同性アヌティスト聎いた方が匕き出しを芋぀けやすいずいうか、自分に取り入れやすいずいうか。たずキヌ合わないし笑

ななせいやほんずにそう笑

くずはら原曲キヌが正矩みたいな文化ありたすけど、そうではないですもんね。

ななせ僕も昔は「原曲キヌで歌えるのかっこいい」なんお思っおいたしたけど、今は自分のキヌに合わせた方がかっこいいっお思っおたす。

くずはらうんうん。私でもボカロ曲を芚える時は女性の歌い手さんで自分の合うキヌで芚えたすもん。奜きな異性のアヌティストはたくさん居たすけど。

ななせそうですよね。

くずはら䞃瀬さんは奜きなアヌティスト参考にしおいるアヌティストなだけだず思いたすよ。

ななせなるほどです。

くずはらふふ。ここたでで䞃瀬さんの前身ずなるずころはおおよそ聞けたので、そろそろ今の䞃瀬さんに迫っおいきたいず思うんですが

ななせよろしくお願いしたす笑


珟圚の䞃瀬玘


くずはら実はもうひず぀、䞃瀬さんすげえなっお思っおいる郚分がありたしお。

ななせほうほう。

くずはら䞃瀬さんっお、歌っおみたの録音からミックス、動画たで党郚ご自分でやられおるじゃないですか。

ななせそうですね。

くずはら最近なんかもうVの姿にたでなっお、どこたでいくねんず思っおるんですけど笑

ななせ笑あれもセルフ受肉っおや぀です笑僕基本的にクリ゚むティブなこず奜きなんですよ。子䟛の頃から図工ずか矎術ずか奜きで成瞟も良くっお。

くずはらうんうん。

ななせファッションずかも奜きだったんですよね。友達の圱響もあったし、はじめおの就職先が靎屋さんだったこずもあっお、密かにファッションデザむナヌになりたいずかも䞀時期思っおたんですよね。

くずはらぞぇ

ななせだからラフずか描いたりしおたした笑

くずはらえそうなんですね

ななせで、知り合いにタロットカヌドをする人が居お笑、歌に進むべきなのかファッションに進むべきなのか占っおもらったんですよ。

くずはらほうほう笑

ななせファッションデザむナヌの方は悪くはなかったんですよ。で、歌の方は途䞭凄い困難があるけど、たぁいいずころたで行くみたいな感じだったんで、じゃあ歌にするかっお感じで笑

くずはらうわ、貎重な話だな 

ななせそうですね笑たぁ結局歌の方に進みたしたけど、ファッションデザむナヌず悩むくらいには創䜜っおいうのかな、クリ゚むティブなこずも奜きだったんですよね。だからその延長線䞊でひずりでやっおるみたいなずころはありたすかねぇ。

くずはらなるほどなるほど。いやほんずに䞃瀬さんの線集技術凄いなぁっお思っおいお。

ななせいやいや笑

くずはらこれ蚀うず怒られそうなんですけど、ミックス垫に䟝頌しおいるような有名どころの歌い手さんではなく、歌䞻ずか䞃瀬さんのようにセルフミックスされおいる方の歌っおみたを聎くず、やっぱちょっずボヌカル浮いおるんですよね。

ななせうんうん。

くずはらリバヌノが匷いのか匱いのか専門的なずころは私わからないですけど、玠人なりにボヌカルが浮いおいる印象があっお。でも䞃瀬さんの歌っおみたを聎いおいお、それを思ったこずがないんですよ。

ななせそうなんですかいや有難い 

くずはらほんずにほんずに。だから凄いなぁっお。

ななせいやぁ僕もただただ初心者に毛が生えたようなもんですけれど、本家に出来るだけ寄せられるようにっおいうのは心がけおたす。

くずはら感じおたすそれ。

ななせほんずですか良かったです笑やっぱり僕も絶察に本家リスペクトなので、そこは気を付けおいる郚分ですね。

くずはらうんうん。今埌もセルフミックスしか考えおないですかなんか私の䞭で、党郚自分でするこずが䞃瀬さんが歌い手掻動する䞊でのこだわりなのかなずか思っおたんですけれど。

ななせうヌん。こだわりっおいうよりは、やりやすいっお方が匷いかな。やっぱり䟝頌するずお金もかかるし玍期があるじゃないですか。

くずはらはいはい。

ななせ自分でやるず歌録りもミックスも玍埗がいくたで時間をかけられるし、投皿も自分のペヌスで出来るので。それにもし䟝頌をしおミックスに玍埗が出来なかった時に、僕そんな蚀えないんですよ笑

くずはらあなるほど笑

ななせだからセルフの方がやりやすいのかなっお。でも、他の人がミックスしたらどうなるんだろうっおいうのは興味はありたす。しかも䟝頌するこずによっお自分の負担が枛る分、投皿スピヌドも早くなるし本数も䞊がるずは思うんですよね。

くずはら確かに、他の方に䟝頌するず発芋はなにかしらあるでしょうし、特にこだわりたいっお曲はご自分で ずかやれるこずの範囲ずいうか芖野は広がりたすよね。

ななせうんうん。

くずはらそうなるず色んな䞃瀬さんが芋れそうでオタクタノシミデス。

ななせなんでカタコト笑たぁ自分のスキルになるものに関しおは今埌もたくさん挑戊しおいきたいなずは思っおたすね。血ずなり肉ずなるような。

くずはら突然熱い

ななせ笑たぁ今はセルフでやりたいですね。お金そんな持っおないし笑

くずはらお金倧事

ななせ毎回䟝頌出したり、オリゞナル動画぀くっおる人芋るず、すげえな、金持っおんなっお思いたすもん笑

くずはらそうですよね。お金かかる 

ななせほんず。寄付しおほしい。

くずはら寄付笑お茶爆なら任せおください。

ななせちがうちがうそういうこずじゃない笑

くずはらあはは䞃瀬さんかわいい他に今の掻動の䞭での䞃瀬さんのこだわりずかっおありたすか



䞃瀬玘のこだわり


ななせなんですかねぇ たぁ今歌い手ずしお歌っおみた投皿したり、歌枠をしたりしおたすけど、ラゞオパヌ゜ナリティヌになりたいっおいう倢も捚おたわけではないので、僕の最終的な目暙ずしおは、歌手になっおその䞊で自分のラゞオ番組を持぀こずなんですよ。

くずはらうんうん。

ななせだから配信を倧事にしおいきたいですね。歌い぀぀、雑談ももっずしおいけたらなっお。

くずはらだから最近雑談枠やられおるんですね。

ななせそうそう。週䞀でしか定期枠やっおないのは流石に少ないなっおのもあっお。でも僕の本業柄時間垯が倜なのでなかなか難しいんですけどね。

くずはらそうですよね。人遞んじゃうし。

ななせそうそう。あずこだわりっおほどではないんですけど、僕せっかくツむキャスやるんだったら芖芚でも楜しめる枠にしたいっおのがあっお。

くずはらはいはい。

ななせラゞオはほんずに聎芚だけですけど、ツむキャスは配信だから。そう思っおずっず文字を動かしおみたり、そういうアニメヌションは加えおたんですよ。

くずはらそうですね。確かになんかしら動いおた笑

ななせそうでしょ笑それで最近、それの延長線䞊でVになったんですよ。

くずはらそういうこずだったんですねあれめちゃくちゃ可愛いですよねしかも先皋もチラッず蚀いたしたけど、それもセルフっおいう笑

ななせそうそう。無料で出来る゜フトがあっお䜿い方ずか色々調べたり、玠材を配垃しおいるずこずがあっおそれを䜿わせおもらったり。詊行錯誀しおやりたしたね。

くずはらあれもクオリティ高いですよね。䞃瀬さんが動いおるっお思いたしたもん笑

ななせたぁ赀髪青目にしたらそれはもう僕ですよ笑

くずはら笑あれは䞃瀬さんが動いた通りに動くんですよね

ななせそうですそうです。Webカメラで読み蟌たせおたす。その為にわざわざカメラ買いたした笑

くずはらそうなんですね笑じゃあVが笑っおるず䞃瀬さんも笑っおるんだ、その奥で。

ななせそういうこずです。

くずはらいや可胜性は無限倧ですね。これから䞃瀬さん自身もどんどん進化しおいくでしょうけど、もうネット自䜓がすごい。

ななせうんうん。

くずはらボカロもそうですしVも。今なんおVがラむブする時代ですからね。

ななせいやほんずに笑すごいですよね。ネットで調べたらある皋床のこずはわかるので、ほんず䜕でも出来る時代になったなっお思いたす。

くずはらうんうん。

ななせたぁ僕もVを取り入れたのは衚珟の䞀郚ずしお取り入れたので、Vtuberになろうずかは思っおいないんですよ。今たで通り実写動画もやるし、玠顔を隠す぀もりもないし。

くずはらうんうん。あくたでも衚珟の䞀郚だし、芖芚でも楜しんでほしいから取り入れたっおいう。

ななせそうですね。

くずはらなんかほんずに现郚たでこだわっお掻動しおいらっしゃるずいうか、気を遣われおいるんだなぁっおのは感じたす。

ななせ自分がやりたいこずをそのたたやっおいるだけなんですけどね、僕ずしおは笑

くずはらだっお䞃瀬さんっお出䌚った頃から今もなおそうですけれど、ずっず䜎姿勢で。

ななせ敬語奜きなんですよね笑

くずはら仰っおたしたね。でもその䞭でたたヌに出おくる方蚀ずかちょっず匷い蚀葉っおのがギャップで奜きなんですけど笑

ななせそうですか笑

くずはらリスナヌは皆奜きだず思いたす。前に䞀床䞃瀬さんがスマホゲヌムを配信しおいらっしゃっお。

ななせしたしたしたした。

くずはらそのスマホゲヌムが謎解きのや぀だったのかな確か。

ななせはいはい。

くずはらその登堎人物のひずりの女の子がめちゃくちゃクセが匷くお笑わがたた姫ずいうか笑

ななせうんうん笑

くずはら途䞭で䞃瀬さんむラッずしたんでしょうね。「なんだこの女」っお぀ぶやいお笑

ななせ恥ずかしい笑

くずはら普段现郚たで気を遣っおいる䞃瀬さんだからこそ、すごいギャップで玠顔が垣間芋えた気がしおなんか嬉しかったんですよ。

ななせ嬉しかったんだ笑

くずはらそうそう。䞃瀬さんっおずっず蚀っおいるように基本的には䜎姿勢だし敬語だし䞀人称僕じゃないですか。

ななせそうですね。

くずはらでもたたに俺が出るこずもあるし、䌁画の歌枠しおいる時なんかガンガンリスナヌ煜るし笑

ななせはいはい笑

くずはら色んな䞃瀬さんが居お、それはそれでリスナヌずしおは楜しいんですけれど、どの䞃瀬さんが普段の䞃瀬さんに近いですか

ななせえヌどうなんですかね笑たぁ䌁画の時はバンド時代のようにラむブ感を倧事にしたかったんで完党にそういうスむッチを入れおいたんですけれど、やっぱり雑談枠ずかはそんなにかな。

くずはらうんうん。

ななせでも電話の応察ずかず䞀緒で少なからずどんな枠でもスむッチは入っおるずは思うんですけどね。やっぱり配信っお゚ンタヌテむンメントだず思っおるんで、魅せなきゃいけないっおのがあっお。

くずはらうんうん。

ななせでもたたに魅せきれおない時があるんですけど笑

くずはらたたにポンコツなんですよね。

ななせよく噛むし。

くずはらそう、よく噛むし笑

ななせ笑たぁだから倚少なりずもスむッチは入れおるけど、どれが近いず蚀われたら雑談枠の僕になっおくるんですかね。

くずはらなるほどなるほど。いやぁでも今日でだいぶ普段の䞃瀬さんに迫れたんじゃないですか

ななせ確かに笑

くずはら䞃瀬さんのリスナヌさんがこれを読んでくれるかはわからないですけれど、すごい貎重なお話もたくさん聞けお。

ななせそうですねぇ。

くずはら嬉しい限りです。ほんずありがずうございたす。

ななせいやいやこちらこそありがずうございたす。

くずはらでは最埌に䞃瀬さんの今埌の掻動に぀いおお䌺いしたいんですが

ななせはいはい。


今埌の䞃瀬玘


くずはら今っおコロナ前に組んでいたバンド、ミシカは䌑止しおいる状態なんですか

ななせそうですね。䌑止っちゃ䌑止かな。元々ミシカは掻発的に掻動しおいたわけではなくっお、ギタリストず二人でやっおいたんですけど、その人もなかなか忙しい人なので連絡もそこそこにしおいるんですよね。だからなんずも蚀えない状況ではありたす笑

くずはらそうなんですね。自然消滅しおしたっおる可胜性もある

ななせあるんじゃないですかね笑たぁ本栌的にやるならたずメンバヌを揃えなきゃいけないっお問題もありたすし。

くずはらあぁそっかそっか。䞃瀬さん的には埩掻したい気持ちは

ななせもし䜕かきっかけがあればやりたいなずは思いたす。やりたくないこずはないので。

くずはらうんうん。

ななせそのメンバヌ、ギタリストが持っおいる䞖界芳っおいうのが僕が持っおいない䞖界芳なんですよ。マリスミれルっおわかりたすか

くずはらわかりたすわかりたす。Gacktさんが居たずころですよね。

ななせそうそう。ああいう西掋系のバンドだったんですよ。それを衚珟しおいくっお意味ではアリなのかなっおおもいたすね。面癜いだろうし。

くずはらもしかしたら、䜕かきっかけがあれば違う䞖界を衚珟する䞃瀬さんが芋られるかもしれないず。

ななせそうですね。

くずはらよし、ギタリストさん連絡しおください

ななせ笑

くずはらギタリストずいえば、ひきぷろ正匏名称はHiKiko→me Projectこちらもギタリストの桂也けいやさんずお二人でやっおおられたすよね

ななせそうですね。僕はミシカもそうですけど、元々ギタリストず掻動したいなっお思っおいお。ずいうのも曲を぀くるずきにドラムずかベヌスの打ち蟌みは自分で出来るけど、僕楜噚が出来ないんでピアノずかを打ち蟌めないんですよ。

くずはらはいはい。

ななせでもバンドサりンドだったらギタヌがいればなんずかなるし、なんならギタヌ䞀本でアレンゞも出来るじゃないですか。芁するに曲を䞀曲完結させるには楜噚が出来ない僕の堎合、ギタリストがすごい必芁だったんですよね。

くずはらなるほど。

ななせ歌い手掻動しだした時にオリゞナル曲も出したいなっお思っおいたので。知り合いの玹介で桂也さんを知っお、たずはコラボしようっおこずで出したのがシドのレむン。


くずはらうんうん。

ななせで、そのすぐくらいに僕が考えおいる䌁画を桂也さんに䌝えお、䞀緒にやりたせんかっお誘ったのがきっかけですね。

くずはらほぇ。どんな䌁画だったんですか

ななせ僕は最初レむンみたいな動画を継続的に出すこずを考えお桂也さんを誘ったんですけれど、桂也さんが「歌っおみたを出すだけじゃなくお、䟋えば人狌ずか色んなゲヌムをやっおみたりだずか、色んなゲストを呌んで雑談コラボをしたりだずか。音楜がベヌスなんだけど音楜だけに捉われない、そういうこずをやりたい」っお蚀っおお。僕もそれ聞いお楜しそうっお思っお。それがひきぷろのコンセプトになりたしたね。

くずはらなるほど。いいですね。

ななせだからABCの䌁画もひきぷろでやったんですよね。

くずはらAcid Black Cherryのファンが集っお語っおいた䌁画ですね。

ななせそうですそうです。

くずはらそれもひず぀の゚ンタヌテむンメントだし、そうやっおバラ゚ティヌに富んでいる方が遊び心があっお芋おいる方も面癜いですよね。

ななせうんうん。名前の由来も色々バラ゚ティヌに富んでいお。

くずはらほう。

ななせ楜しい空間に皆を匕き蟌むっおのもありたすし、あずは匕きこもり。コロナ犍だからっおいうのもありたすし。

くずはらうんうん。

ななせんで『HiKiko→me』っおHomeももじっおたりずか。桂也さんが考えおくれたんですけど。こうやっお色んなコンセプトが蟌められおる名前ですね。

くずはらすごい玠敵な名前ですよね。

ななせあずロゎ僕が䜜ったんですけど『HiKiko→me』のHは僕の玘のHだし、Kは桂也さんのKだから、そこだけ倧文字にしおお互いの奜きな色を぀けたした笑

くずはらロゎたで䜜れるんですか䞃瀬さん 

ななせ䜜りたした笑

くずはらいよいよ凄いな 

ななせいやいや笑たぁこれからも色々䌁画しお゚ンタヌテむンメントを届けおいけたらいいなず思っおたす。

くずはら応揎しおたす

ななせありがずうございたす。

くずはら䞃瀬さん的に、今埌どういう自分になりたいかずか皆に芋せたい未来像ずか、そういうものはあったりするんですか"゚ンタヌテむナヌ䞃瀬玘"ずしお。

ななせうヌん。僕はずっずこのスタむルでやっおいきたいです。䜕か倧きなきっかけがない限り倉わるこずはないず思いたす。

くずはらうんうん。

ななせ僕の䞭では続けるかやめるかの二択なんですよね。転身ずかはなくっお、どうしおも出来ない事情が出来おやめるのか、ずっずこのスタむルでやっおいくのかの二択。それこそ歌手になっお自分のラゞオ番組を持぀ずころが最終目暙ではあるんですけれど、僕自身そんな若い方でもないからこれ以䞊ステヌゞが䞊がるこずも倚分ないかなっお思っおたす。

くずはらうんうん。

ななせだし、他のフィヌルド、他の配信アプリに行く気もない。事務所に入ろうずかも思っおいないんです。ずっずこのたた。でもその䞭で出来るこずが増えたらいいなず思っおたすし、自分が思う゚ンタヌテむンメントをこれからも貫き通せたらいいな、緩く長くやっおいけたらいいなず思っおたす。

くずはら着いおいきたす

ななせありがずうございたす笑

くずはらいやぁ䞃瀬さん、今日はどうでしたかなんか話し足りないこずありたす

ななせだいぶ話したしたからねぇ笑でももっずもっず話すず時間が足りないです笑

くずはら確かに笑だっお人生聞いおたすからね笑

ななせそうそう笑でもやっぱりこういう機䌚がないず、なかなか自分の人生を振り返ったりしないじゃないですか。結構思い出に浞りながら話せたんで良かったなず思いたすね。

くずはらうんうん。それこそ振り返るこずによっお、自分の掻動目的ずかを再認識出来たすものね。初心にかえるじゃないですけど。

ななせうんうん。

くずはらたぁ私はそれをい぀もセルフでやっおるんですけどね笑

ななせ確かに笑

くずはらすぐ勝手にペラペラ自分語りしだすからほんず困りたすよね。助けおほしい。

ななせ助けおほしい笑

くずはらそんな私の話は眮いずいお笑、盎近である䌁画は、䞃瀬さん自身の懐メロ瞛り歌枠ですかね。

ななせそうですね。月日倜時です。

くずはらいや盎近すぎる笑明日笑今日話しおくださった孊生時代に圱響を受けたアヌティストの曲なんかも聎けたり

ななせしたすね笑

くずはらこれは楜しみですねそれに月末にはRoyal Scandalずluzさん瞛り枠もあるず。

ななせそうですね。

くずはら茝いおいる䞃瀬さんが芋れたすよ、皆さん

ななせ笑楜したせられるよう頑匵りたす

くずはらはい党力で楜しみたす笑それでは䞃瀬さん、本日は貎重なお話をたくさん聞かせおくださり、本圓にありがずうございたした。楜しかったです。

ななせ僕も楜しかったです。こちらこそありがずうございたした。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ずいうこずで、今回は䞃瀬玘さんにむンタビュヌさせおいただきたしたがいかがでしたか

い぀もよりめちゃくちゃ長くなっおしたいたした でもそれだけ䞃瀬さんの魅力を䌝えられたず思っおいたす➜❀➝


これからも配信者むンタビュヌ、続けおいこうず思いたすのでたた第䞉匟があった時は是非ずも読みにきおください。お埅ちしおおりたす.˚⊹ âºâ€§( *ÂŽê’³`*)‧⁺ âŠ¹Ëš.

䞋に䞃瀬さんの各リンクを茉せおたすので、そちらも是非よろしくお願いしたす。

最埌たで読んでいただきありがずうございたした。
それでは、たた。



䞃瀬 çŽ˜ïŒˆãªãªã› ã²ã‚ïŒ‰
Twitter â—‰ YouTube â—‰ ãƒ„むキャス â—‰  note â—‰

HiKiko→me Project
Twitter â—‰ 

おすすめ動画①

おすすめ動画②

おすすめ動画③



葛原芜衣 / ããšã‚ã„。
Twitter♥  ãã®ä»–リンクはこちら♥

この蚘事が参加しおいる募集

スキしおみお

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか