見出し画像

友達に救われた

今日は悩みがあって。
というかずっと悩みを溜め込んでいて。
いつもは親に相談していたのだけど思い切って前回お話しした友人に悩みを打ち明けてみた。

前回の話し↓


結果、
相談して良かったーー!!

正直、前回の事もあるし、どうにもならないよなと思ってしまっていた。

でも!!
とても心が軽くなったのと、彼女がとても真剣に話しを聞いてくれ、鼓舞してくれたので本当に泣きそうになった。

今まで私は彼女に限らず聞き役が多くて、何かを相談する事が殆どなかった。

今回、悩み自体は解決した訳じゃないけれど、確実に話す前と話した後では悩みが小さくなったし、新しい発見もあったし、何より彼女への見方が変わった。

思い切って話してみると人って分からないものなんだな。
決めつけってダメなんだな。

彼女の事が大好きになれた!

良かった😭

ありがとうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?