見出し画像

はじめに〜クズ人生の始まり〜

皆さん、はじめまして。
タカハシ・クズと申します。
会社員をしながら資金調達ブローカーをやっている者です。
あんまり、この界隈でnoteやってる人いないなぁ…
と思ったので始めます(笑)

まず皆さんが気になることと言えば…

・そもそも資金調達ってなんだよ!
・どんな資金調達してるの?
・ヤバいことしてるんじゃないの?

ということですよね!



まぁまぁ、それは置いておいて…。

画像1


まずは軽く自己紹介をしようかな、とキーボードを叩いております。

名前:タカハシ・クズ
年齢:20代後半
職業:会社員
特徴:チビ・デブ・メガネ・チー牛・クソ・金欠・パチ●カス
借金:150万円
好きなもの:
好きな言葉:
ほしいもの:

ひどいですねぇ~(笑)

こんな感じのくそ野郎が書いているので内容はほぼありません。

画像2


(2回目)

じゃあ今回のタイトルは何だ!
ということで、まずは簡単に私の歴史を振り返りたいと思います。

画像3

19XX年 日本の片田舎で誕生
~~~~割愛~~~~~
20XX年 高校卒業
20XX年 友人に勧められパチンコを打ち、ハマる
20XX年 上京と共にパチカス化が進み借金
20XX年 返済が間に合わず長期延滞へ
20XX年 色々あって地元へ帰郷
2018年 個人融資との出会い
2019年 パンク ➡ 知人に肩代わりしてもらい借金帳消し
2019年 板を売って即バレ。略式起訴にて30万円の支払い
2020年 なぜか借りられたお金で個人融資の貸主となる
2020年 借りパクされまくって引退
2021年 資金調達にて50万GET!同時にブローカーへ←NOW

こんな感じの人生を送っている真っ只中です!
全然こりてないですね(笑)
そしてこれからもこりないのでしょう…( ;∀;)


それぞれについての詳しい話は、またの機会に…。

・全然転落してねぇじゃねぇか!!
・俺のほうが酷い人生送ってるぞ!!
・借金すっくな!!

みたいな言葉を貰いそうな内容ですが…
ま、多少の盛りは、ね…?


ちなみに、このnoteでは資金調達について
どうこう書く気はございません!!!!

画像4


気になる人はTwitter(@shikintyo_ura)にDMください(宣伝)
とりあえずBLACKでも総量規制でもいけるかもね~って感じのヤツです。


意外と書き始めると楽しくて長くなってしまいました( ^)o(^ )


次は個人融資についての色々を書こうかな!


ということで、さいなら~。

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?