見出し画像

あなたが私にくれたもの

何がダメなのか明らかにしたいと思う。

信頼できない。

なぜ?

人のせいにするから。

逃げるから。

丸投げするから。

意味がないから。

フォローがない。

調整しない。

なぜ?

その権限がない。

実際ないけど、あふれ出している。

能力がない。

気持ちがない。

チームじゃない。

周りが察して動いている。

めんどくさい。

対応が。

ぜんぶあなたのことを考えて動かないといけない。

そして謎に切れる。

は?って思う。

それにイライラする。

なぜ?

仕事しようぜって思うから。

仲良くする必要はないけど

分担する必要はある。

支えあうべきでは?


なんか違うな。

まだもやもやする。

何がダメなのだろうか。

何を気にしているのだろうか。

その辺をすべて吐き出したいと思うけど出てこない。

ダカラが必要だ。

あれは素晴らしく身体が受け付けない。

ぜんぶ上から戻ってくる。

何がダメなんだろうね。

サントリーだからかな。

腹が立つくらい。

かえって気持ちよく吐ける。

何が違うんだろうね。

ポカリならいいのに。

思い込みなのかな。

そういうものなのかもしれない。


なぜ?

私も逃げたい。

でも逃げてる人がいるからイライラする。

なんで逃げるんだよって思う。

目上ならしっかりしろよって思う。

この記事が参加している募集

サポートは、この生活をより不愉快なく生きていく糧にいたします。