見出し画像

【ツインレイ】男性レイに好きな人が?---vol.10 気難しい人

2024年2月13日

ショウと過ごしてる時間は

本当に楽しいんだけど、

最近一つだけ

気になる事があるの。


ショウが履いてる靴がね、

イタリアのスニーカーぽくて、

おしゃれでいいんだけど、

もう半年も、

小指の外に靴ずれができてるの。

昔、ヨーロッパ人の友達に

五本指ソックスを

プレゼントした時に

気付いたんだけど、

ヨーロッパの人の足って、

結構ぺちゃんこで、

足の指の付け根のラインが

まっすぐじゃないのね。

足の小指が

足くびに近い方から生えてて

五本指靴下が履けなかったの。


だから分かったんだけど、

ショウの靴ずれは、

絶対に靴のせいだと思うんだ。


それなのに、

「だいぶ靴が足に慣れてきたから」

とか言っちゃって、

その履きづらい靴を

慣らしてるらしい。。。

あくまでも本人が言うに。。。


それでこの前の週末は

靴屋に出かけて、

「試着だけでもいいから、

普通の運動靴をはいてみて」

って。

履いた感想は、

「やっぱり全然違うねえ」

と。


それで、

気持ちを入れ替えたのかと思って

試着してた

靴の販売リンクを送ったら、

[今は靴が

フィットしてきているので、

新しい靴は必要ありません。

何卒、よろしくお願いします]

というお返事が。。。


フィットっていうか、

足のタコは一体。。。

その頑固さも受け入れて

いくべきなんだろうかね。

結局、他人の足だしね。


それよりも、

居心地の悪さに慣れていく

っていう感じが、

私の、

家族がいるから

一緒になれないという、

居心地良くない環境に

慣れてっているのかしら。。。

って、

ちょっと心配になった。


《面と向かう恋愛がしたかったら、

新しくて、しっくりくる彼女を

見つけて一緒になればいいのに》

って思うのに、

それがなかなかできないでいる。

気難しい人。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?