見出し画像

【ツインレイ】男性レイに好きな人が?---vol.36 やっぱり縁が切れないの?

思えば2週間前の週末でしたよ。

ショウと終わりの話をしたの。


あれから、

お友達の訃報もあり、

感情どんぶらこっこの波の中、

色々考えて、泣いて笑って、

感情的にすごい忙しかった日々も

息子が私の死んだ夢を見てくれて、

死の夢の意味=生まれ変わる

って、

ショウなしでの新たな生活が

スタートしようとしたところ、

友達からメッセージ。


その友達は月末に引っ越して、

その前に色々いらない物の

整理を手伝いに行ってたんだけど、

「この前渡し忘れた物ね、

ショウくんが昨日家に来てくれて、

くゆり宛の荷物を”預かってもいい”

って言ってくれたから、渡しといたよ」

って、


なんで預かんねーん!

っていうか、

なんでいい感じにそこいんねーん!

とは思ったけど、


また近々、

会うことになるんだろうな。。。


私達の恋愛関係は

終わった事になってても、

5年間培った信頼関係は残ってるし、

最後に会った時には、

「できれば、時々あって、話したい」

って言ってくれてるし、

私もそうしたいんだけど、


なにせ、

悲しみの壁が邪魔してて

会えなかったの。


けど、なんか、

今日から流れが変わったような。。。


昨日行ったライブも最高だったし、

友達との時間も充実してる。



そして、

息子のなくした定期券を

自分の事のように

探してくれてる息子のお父さん。

”いい人だなあ”って思って、

必死に探してる様子が

なんかかわいくて、

ちょっぴり心惹かれた。


それに、

出張帰りにお土産で、

おいしいビワを買ってきてくれた。

そういえば、

彼是18年前、

私が”この人、いいな”

って思った出来事は、

最初のデートに

おいしいスモモを

持ってきてくれた事だったな

って思い出した。


そんな初心に戻った気分。


不器用だけど、

私が彼と遊んでた時も、

不安な気持ちを抱きながら、

じっと待っててくれた

ような気がして

変わらない愛はこちらでした。。。

という感じになってきた。


なので、昨日、

息子が友達んちにお泊りした隙に

一緒に寝てみたよ。。。


まあ、ぎこちなさは相変わらず。

けど、あったかいなあって感じた。


これで私の体もアップデートされたから、

ショウにも会えそうだ。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?