見出し画像

【ツインレイ】男性レイに好きな人が?---vol.8 これからの野望

2024年1月29日

それからしばらく経って、

息子も復活して、

病欠の同僚も復活して、

色んな友達に再会したり、

友達の誕生会で

新しい友達と会ったりとか、

交友関係

とっても忙しくなってます。


その一方で日に日に

ショウへの愛が

なお鮮やかに、

なお確かな物に思えてきて、

この際、

家族に紹介したいって

思うようになってきた。


初めて彼氏を

父親に紹介する時みたいに

うちの家族、

パトリックと息子にも

「私、恋してます。

これが私の好きな人です。」

って、

紹介したいって

衝動に溺れてます。


これって嵐かな🌀

妄想かな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?