見出し画像

2023/7/23 極私的日記 久しぶりに日記 炎天/今週の管理


1 朝のうちに予定を書いておく 炎天なので布団干す

  1. 部屋の掃除、休みができたら片付けようとすでに三か月。とんでもないことになっている。ごみは捨てる、返品するもの返品する。
    ★机の上は、何も置かない。
    片付け系YOUTUBE見て脳内に焼き付ける。

  2. 炎天なので布団干す、よく布団干すとダニが日陰に隠れるだけどいわれるがこんな40度近くあれば全部死ぬだろう、死ね。

  3. マックで勉強。せっかくの休みだから単元を進める。特に問題にチャレンジする。

  4. スポーツジムに電話、ネット申し込み時の入会日について。

  5. 図書館に行く本返す。延滞してるぜ!すまん

  6. 髪を切る

2 今日やること 3つ書き出す mustとwantを分ける

  1. 紙の本を電子化代行サービスに依頼するために梱包、目的:部屋をすっきりさせる為

  2. ガラポンTV ネットワーク直して接続

買ってよかったもの、悪かったもの 他雑感

買ってよかったもの
無印 片手で開閉できるバインダー
B5 A5の多穴バインダーをスライド式にして6穴にした優れもの即買いで満足。

いまいち
スマートウォッチは常時表示できるものが少ない。傾けるのが意外とストレス。普通の時計の良い点。

シャープの電子ノート結局使ってない

雑感
#マック って暑い夏食べたいレギュラーメニューないよね
#Ios17 dev betaまだちょくちょくキーボードが出てこない系の不具合が多い。

今週の管理

お金の管理

株バブルでだいぶ利益出たけど、どうせ暴落するのだろう。
来年NISA口座をSBIに移すか動画見て学習

時間の管理

カバンの整理 
部屋の片づけ。

健康

最近アイス毎日食べてる。コレステロール上がりそう

人間関係

1人終了。本命とはまあ両行

勉強

証券分析。

その他 TODO 買い物 気づき 雑感

早めにシャワー、早めにジムに体を運ぶ


全ての出来事を幸せだと思えるための4つの法則(水野俊哉)
1.自分の使命を感じて生きる事
2.体調管理をして健康であること
3.時間管理をして、充実して生きる事
4.家族、周囲の人との関係を大事にすること

水野 俊哉 幸福の商社、不幸のデパート


May the Force be with you.