見出し画像

衝撃の出会いをした本

【前世ソウルリーディング~あなたの魂はどこから来たのか~】
ジャン・スピラー 著


店に置いてあったけど、改めて読んでみたくなり持ち帰った本。
占星術由来の本ですが、占星術が全然分からなくても読めます。
(自分が該当するところだけ読めばいい方式)

この本と出会ったのは、とある古本屋さんでした。
なんとなく気になり、自分が該当するところを立ち読みしてみたら…

えっ、なにこれ?!Σ(゜゜;
私のこと書いてある!!

これは家に持って帰って、じっくり読まねばならない。瞬間的にそう思い購入。
衝撃の出会いでした。

ちなみにこの本の著者(占星術家のジャン・スピラー)は、あまりに正確に相手の内面を解読するため、霊能者とまで評されていたそうです。
なんか納得。。。

これを購入した当時は、まだ占星術を学び始める前でした。
ある程度学んだ今、この本の内容がどう心に響くのか。楽しみです^^
新しい発見があるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?