勝手にお菓子談🌺kasugai黒糖入り塩あめ 自分が気になったお菓子をただただ、だべてます(*^^*)

画像1 kasugaiの黒糖入り塩あめ。暑い夏。熱中症に良いですね(^^)お塩は沖縄の海水で作った『青い海』だそうです。塩辛くなく優しい塩味と旨味(^^)黒糖も沖縄産✨
画像2 シンプルな個包装。涼しげな感じが良いですね(^^)
画像3 中の黒糖が見えてて何かのパワーストーンでこんなんありませんでしたっけ!?(^o^)キラりと艶感。
画像4 中身の黒糖。結構大きい粒でした。黒糖にはミネラル💖そして塩熱中症予防にいいですね。最初の舐めはじめは優しい塩甘感。黒糖に到達しますとホロッと溶けて塩甘に混ざり合いコクのある甘味が強まり美味しゅうございました\(^o^)/後味ちょこっと甘さが口の中に残りまして水分補給(^o^)水分と塩あめでちょうど熱中症に良いんではないでしょうか(^o^)ウマでした💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?