勝手にお菓子談🌺堅あげポテトゆず塩レモン味❢気になったお菓子をただただ、だべてます(^^)

画像1 Calbeeの堅あげポテト期間限定のゆず塩レモン味。買ってみました(^^)堅あげポテト応援部ってあるんですね(^^)初代共創商品の味わいを再現とありました、、が、、自分はゆず塩レモン初でした(^^)
画像2 噛みしめるほどレモン味が広がりました(^^)塩もレモンの濃さも自分には丁度良いお味です。うす味派の人には少し濃く感じるかもです。ゆずよりレモンが勝ってるかなぁと思います。酸っぱ味はキツくなくて、これこらの暑い夏には食べやすいなぁと思いました(^^)買って良かったなぁと思います💖ちなみに自分は、堅あげポテトは海苔しお味と地方限定の白エビ味、にんにくしょうゆ?だったかな!?が好きです✨堅あげポテト美味しいですね(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?