見出し画像

下半期の新月。。


7月6日新月。。
今日は朝からなんか動けました(*^^*)
もう今年も半分過ぎての初めての新月だからか、、
月のパワーが強いのかな?

ここのところ、、
6月末前後は、雨で温暖差もあり体調も良し悪しあり、、
なかなか動けないでおりましたけど、、
座禅に行ったり、お香焚いたりとちょこっと心のポジティブ度を上げて行こうと自分なりに動けたからかなとも思います。
6日の朝は、久しぶりに気分良く、占いの動画など撮れたり、好きなお菓子勝手にだべるのも楽しいし♬行動出来たのも、新月パワーかなぁと、、

月って不思議ですね。
自分は月の満ち欠けでバイオリズムが変動していて、だいたい満月は行動力旺盛なんですが。
新月はだいたい体調不良が多いのですが、、

6日の新月は、下半期のスタート新月だからなんか、行動力が凄かったなぁと。。
新月で発動するタイミングだったんだよね(*^^*)

よく、眠らされるときあります。
上の天界の人は、動く前にエネルギーを溜めるために、やたら眠たくなったり、休ませるために、少し身体をしんどくさせたり(*^^*)💦熱とかケガとか、、
休ませて体力を温存しなさいと強制的療養といいますか。。
何をするにも、エネルギーがいるし(*^^*)
体調悪いからってしょげてたときもありましたが、、
今は、休んでエネルギー充電する期間なんだなと思えるようになりましたよ。。

そのときに、周りに、焦らされたり、自分が焦ったりしなくていいんですよね(*^^*)
人は人のタイミング。
自分は自分のタイミング。
タイミングは人それぞれでいいんです。
決してせっつかれても耳をかさなくてもいいんですよね。
他人が決めることではない、それは支配になる。

なんか今動けると心が感じることが大切なタイミング。

動けるようになると自然に身体が行動しようと起き上がります(^^)

龍神さんが言ってくれました。
『他人に踊らされず自分のタイミングでいいぞ』
と、それって今までの自分が感じたタイミングが合ってたんだなともいえるかなと。

新月に願いを込めて
満月に叶うといいな💖

みなさんの新月の願いも叶いますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?