💖私には1つの夢があります💖それは、

青山華子💛有料note研究家

フォローされています

note開設3日で収益化😊起業24年目✨ファンと収入を増やす有料note研究家💛フリーランス・ひとり社長向け🙆‍♀️noteから仕事依頼、有料noteを販売する秘訣を発信✨著書あり。札幌と東京二拠点。💛


私には1つの夢があります。

本当の実力者と一緒にnoteを通して世界を変える仕事をして、

人々の成長と幸せと充実したワクワクした生活につながる結果を出していきたいということです。

その実力者のお1人は、青山華子さんです。

そのためには私自身がもっと力を発揮して、青山さんを越える力を持たなければならないと考えています。

まだまだ、そこには到達していません。

道は遠いです。はるか彼方です。スタートラインにすら立てていません。

戦術面で、まだまだ未開発な部分が多いんです。

しかし、あらゆる困難を楽しみながら超えながら、そこに到達しようと邁進しています。

力あるもの同士がタッグを組むと、その相乗効果で結果が何倍にもなると考えています。

必ずそうなる。もうなっている。
そう感じて、感動の涙が流れてきました。

そのような本気の決意を持って、頑張ってきました。

本当の実力者は目的意識の大きさと深さが無限の広がりを持っていると感じています。

私のフォロワー様の中には、そのような人ばかりが多いんです。

だから、noteが楽しいんです。

無限の広がりを持った目的意識を持った方、
青山華子さんもそのお一人です。

そのような人と一緒にお仕事することは、
楽しいに決まってます。嬉しいに決まってます。

私自身、誰よりも深く広い無限の広がりを持った目的意識を持っています。

もしも、一緒にお仕事をする機会を持つことができたならば、

その時はよろしくお願いいたします😆

お金は送ってこないでください。 間に合ってます。 本当に大丈夫なので、 送ってこないでくださいね💖⭐️🍀✨