💖Cocosチャンネルさんにも、そういうつらい時があったんですね💖でもそれで、強くなったんですね💖

つらい事も、過ぎてしまえば、
あの時を越えたからこそ、
今の自分があると思える。

だから、全部、無駄はない。
全部、活かされる。

その気持ちで
乗り切っていこう☺️⭐️🌈✨

Cocoチャンネルさんは私の、
この記事対して、
コメントをくださいました。↓


Cocoチャンネルさんの
コメント📝

Coco チャンネル

Coco チャンネル

フォローされています

映画と日本文化、歴史、そして美味しいものとお酒が大好き。 新作映画はオンラインや試写会を含めて年間400本ほど観ています。 その中から、皆さんにもお勧めの映画をご紹介したいと考えています。 日本の文化に関しては、意外なこと、驚くようなことをお伝えしていきたいと思います。

2024年8月15日 14:35

Coco チャンネルさんのコメント📝

自分もまだ食べれないとき、品川から六本木まで毎日、歩いて往復。
いまみたいな猛暑はなかっけれど、真夏と雪の日は辛かったです。


問題解決のカギ、
くーちゃんのコメント📝


品川から六本木までの歩行時間を
ググってみました⭐️↓


問題解決のカギ、
くーちゃんのコメント📝

東京の人混みの多い中、
この距離の往復は、
つらいものがありますね。

でも、
誰でもそういう時期を超えて
成長していってるのですね☺️

コメントありがとう
ございました⭐️

勇気を頂けました⭐️⭐️👍

サポートして頂き、 ありがとうございます☺️💖⭐️🍀✨ フォロワー様からの、 ありがとうございますという、 感謝のお気持ちとして、 頂きました🥹🌈✨ そのお気持ちに、 これからも お応えして参ります🥺 頂いたお気持ちの 何倍もの価値として お返しして参ります。