❤夢を叶える方法❤

志(自信)を立て
和(和合)を作り
的(目的)へ放つ
突破!

純粋な目的を持って動いている人には
邪の付け入る隙がない


問題解決のカギ💖くーちゃん💖🌈✨

質問

星的の意味を教えてください


回答


たまはるキネシオロジーさんの回答

星的は太陽をモチーフにした弓を射る先の的(まと)で、真ん中の黒丸のことを星と呼びます。「図星」の語源になっているそうです。
馬上から弓を放ち的を得る儀式がありますが、その際などに使われたようです。冬至の頃に一番弱くなる太陽を、弓矢で射ることで復活させる呪術であったそうです。(諸説あり✨)

純粋な目的を持って動いている人には邪の付け入る隙がない
ということを聞き、記事にしてみたかったのですがまとまらず、呟きにしました。わかりにくかったですね✨

くーちゃん🏹コメントありがとうございます。



たまはるキネシオロジー

国際ブレインアップデート協会認定セラピスト。癒しの輪の会賛同員。占術カウンセラー。 キネシオロジー・心理学・25年の易学研鑽などを用い、あなたにあなた自身を取り戻してもらうためのご体験を提供しています。 自分の身体を感じ直してみませんか?

お金は送ってこないでください。 間に合ってます。 本当に大丈夫なので、 送ってこないでくださいね💖⭐️🍀✨