見出し画像

💖出会いがあって新展開が始まる、💖

新展開が始まる時、

そこには必ず、

新たな出会いがある、

その出会いには、

目には見えないが、

沢山の力が秘められている。

目には見えないと書いたけど、

私の心眼を通してみれば、

はっきり見通すことができるんだ。

私の心眼には、
蘇生する人々の姿が見える、

復活する人々の姿もある、

不死鳥のように蘇り、
私に会いに来てくださった姿も見える、

皆さん、これは創作物とですので、
不思議な絵本の話だと思って聞いてくださって大丈夫です🌈✨⭐️

またその話の流れか🤣

いや、
今日は深掘りしていきますよ。

どこまで話したっけ?😅

思い出した、

新展開には必ず新たな出会いがある。
出会えたということは、
準備が整っていることを示している、

いろんな経験を経て、
苦しみや悲しみや孤独や別れや、
自分の病気や、家族の病気や、
仕事の苦しみや、
生きること自体の絶望や、
その他のあらゆる
苦しみを乗り越えた先に、

新たなる出会いと、
新展開が、

必ず待っている。
必ずだ。

このことは
永遠無限の過去から
永遠無限の未来まで、

ずっと続いてきたし、
これからも続く、

原理原則なのだ。

だから、
苦しみの中にある人々は、

その苦しみに埋没するのではなく、

その先には、
新たなる出会いと
新展開が必ずあると、
信じて、苦しみの闇を、
切り裂いて、

突き破っていただきたいのだ!

あなたには、
その力がある!

必ずある!

必ずあると、
あなた自身が信じないで、
誰が信じるんですか?

あなた自身が、
信じるしか、

道はないんです。

逆にいうと、
信じれば、

一本の大きな大きな
自分だけしか歩めない道が、
かつぜんと、開かれるのです。

道は、元々そこにあった、

なのに、あなたは
見ようとしなかった。
そんな道などないと
諦めていた。

全部自分で決まるんです。

人は関係ない。
社会も関係ない。
親兄弟も関係ない。
お金も関係ない。
素質があるかどうかも関係ない。

あなた自身の決意がどうか?

これが1番関係あるんです。

そしたら、
どうしたらいいか?わかりますね?

乗り越えると
腹を決めるしかないんです。

心の底から決意できたら、
半分は達成したようなものです。

おめでとうございます。

あなたは、その瞬間から
生まれ変わることができます。

私はあなたの成長と幸せを
ずっと願っています。
望んでいます。

なぜならば、

それが私が存在する
1番の理由だからです。

だから、
こういう文章が書けるのです。

諦めてはならない。
死のうとしてもならない。
 
頭を上げ、

笑顔で、

一歩一歩、着実に、

カタツムリのスピードでもいい、

確実に前進するんです。

そうすれば、
気づいた時には、

後ろを振り返り、
もうこんなところにまで、
来たんだと、

自分で自分に驚くでしょう🌈✨

とにかく前へ進め!
前進あるのみ!

このように申し上げて

お話を終わりにいたします、


ここまでお付き合いいただき
ありがとうございました💖🌈✨⭐️


この記事が参加している募集

お金は送ってこないでください。 間に合ってます。 本当に大丈夫なので、 送ってこないでくださいね💖⭐️🍀✨