ゆめみるまえに



今日がまた終わるね
眠い目擦って布団に潜り
明日のことなんかを
憂いながらも目を閉じるのだ

明日は晴れるかな
どこまで行けるかな
いつかみた夢の続きが
待っていたりするかな

今日がまた終わるね
誰かの言葉で胸が痛んだり
くだらない世界ね
それでも明日の天気が気になる

明日は晴れるかな
いつまで見れるのかな
忘れられちゃうその日まで
歌いつづけたいな

シュビドゥバ
思いつくまま
きのみきのままでいいから聞いて
きみには呆れるくらいの
愛を歌ってみるよ
シュビドゥバ
合言葉は
忘れないためのものじゃなくて
君とまた出会うための
約束になるから
いつかもし会えたら
素敵なことですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?